330383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 14, 2006
XML
どうでもいい日記です。聞いてください。どうでもいいですよ~。久しぶりにエキサイト翻訳で遊んだら楽しかった^^

すずめの子そこのけそこのけkuoooさん通る。

さて、いかがお過ごしでしょうか?わが県でも屈指の面倒くさがり屋のkuoooです。今日も投げっぱなしの日記、ぶん回すんで夜露死苦!

フェデラーのせいで眠れない

今日のAM2:30ごろ、寝ようかな~なんて思ってケーブルTVつけたらテニスやってて、どうも気になって眠れませんでした。んで結局テニスが終わって寝れたのが3:00ごろでした。多分kuoooが今日AM10:00ごろに起きたのはフェデラーのせいだと思います。

起きてからボーっとしてたら昼になって、朝だか昼だかわからん飯を食ってから○○○○○で「アクエリアンエイジ」の非公認大会の動画を落としました。大会の様子はなかなか過酷なものでした。非公認なのでルールが「キャラ名、フレーバーを大きな声で詠唱してから使わなければならない」で○○○○!(○のなかはカードの名称)などと、女の子の名前を必死に言いながらゲームをする’おとな’たち・・・なかなかすがすがしいものでした!

次にゲンキランド逝ってカードプロテクターをありったけ買う。kuoooはプロテクターがないと正直生きられない。そのあと抹茶の素を買う。どういう風に使うかは一部の人しか知らない・・・。

帰ってから無理やり英語のレポートを終わらせる。おそらく単語とかめちゃくちゃだから評価は低いだろうな。。。まぁいいや、提出すりゃいいんだ提出すりゃ・・。

それからやったことなんて・・・ないね。今日の日記ここまで。明日は楽しい日記になりそうb

戯言

■高校野球・・・金沢まで負けていよいよ応援するところがなくなってきているkuooo。あとは福井商業ぐらいさ、ふっ。
■このかが人気投票勝ってる?見間違いじゃないの??のどかは1500票だよ。
■エルジージョ強い・・・今日9回踏み潰された!
■恋人よkuoooは旅立つ~東へと向かう列車で~華やいだ街で~君への贈り物~さがす~さがす~~~つもりだ~。じゃあ木綿のハンカチちょうだい(^〇^)
■暮れ~なずむ街の~光とぉ影のぅ中ぁさり~ゆkuoooあなたへ~オクルゥことヴぁ~
↑いまだにkuoooのことを「くおー」と呼ぶ人がいるので。これで「kuooo」の読み方わかったよね!
■明日は懲りずに24時間テレビで出るような黄色い服を着て、募金箱をもってWe are the world を歌うかもよ(ぇ)でもt様が来られるのでMasterの歌からはじめようかと考えています。
■kuoooは死にましぇ~ん
■kuoooは永久に不滅です!(このドラマはふぃくしょんです)
■今日なんか暴走してるorzもし最後まで見てくれたならば最後まで見てくれてありがとう。明日は絶対に痛くない日記になってるはずだから。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2006 10:28:41 PM
コメント(20) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.