330486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆえに見たくなる

■今日は甲子園の決勝の再試合があり、激闘の末4-3で早稲田実が駒大苫小牧をくだして夏の甲子園初優勝を果たしましたね。7試合で900球以上を投げた斉藤投手、肩の張りがありながらも力投を続けた田中投手、優劣つけがたく、なんと言っていいのか。

さて、今年の甲子園は1点を争う手に汗握る投手戦や逆転に次ぐ逆転の打撃戦・・・とにかくおもしろい試合が多すぎでした!甲子園は毎年白熱するんですけど、こんな熱くなったのはkuoooは初めてかもしれません。こんな甲子園生きている間にもう1度見れるのかな?なんて思ったり。もちろん勝ったチームに目が行くのですが、敗れていったチームの中にもたくさんのドラマを残して去っていったところがあり、どの1戦も伝説の戦いといってもいいのではないでしょうか?とにかく感動しました。夢をありがとう!来年も期待しています。

振り返ると名試合がたくさんありましたね・・・横浜VS大阪桐蔭、智弁和歌山VS帝京などなど・・

優勝しました早稲田実業様、おめでとうございます。そしてドラマを残していった全チーム様、お疲れ様でした。

PS>kuoooは鹿児島工業の今吉選手がココロにのこってるな~

算数って天敵

■進研テスト返ってきたな~、返ってこなくていいのにorzこういうときは良いニュースから言うんだよね?まずは英語!英語はkuoooもかなり驚いたよヨ 全国偏差値が82.1(偏差値80台ってはじめて見た・・・)で全国順位は ***/420228位 富山県順位は 2/5108位 じゃあkuoooって富山県で2番目に英語ができるってこと?・・・んなわけないよね。kuoooは学校でやった単語小テスト
 */30点だったもん(ぁ

でもkuoooの英語は校内順位2位なのでkuoooと一緒の学校に富山県トップがいるんだねwったくkuoooの高校には絶対エヴァの別荘持ってたり、M○○○Cを使える人が居るんだよ。じゃないとあんな点数取れないって。いつか絶対○○を全世界に公表す!そのためにもkuoooは○○についてのコラムをいつか書かないとな。

閑話休題、だがkuoooの偏差値はそんなに伸びなかった!なぜだ!?坊やだからs(ry)そう、すうが・・算数のせいだ! kuoooの算数の全国順位は******/419005位 富山県順位は **69/5108位 orz 死死死んだちんだ。ぐばぁ、kuoooはそんな阿呆プレイした覚えは無いのだが。。。算数は天敵だよ、たぶんkuoooは小学校5年生ぐらいに戻ってやり直したほうがいいんだorz 恋人よ、僕は旅立つ~ドラ○もんのタイ○マシンで~華やいだ町d(ry)


戯言

■なんかカッターシャツを久しぶりに着たら大きく感じた・・痩せたかな?

■kuoooの学校は英語の発音のところが全国トップらしいけどほんとかな?kuoooは発音間違えまくってるけど?

■古菲・・・読める?読めない貴方はそのままの貴方でいてください。

■のどかさんは女性です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 12:25:26 AM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.