330470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 23, 2006
XML
逆井くん

■いつかの北日本新聞のインタビューで「頑張りま大・・」と言って、一般人との格の違いを見せつけた逆井くん。彼は本当に格が違いました!福岡県で行われた(今もやってるのかな?)将棋の全国大会で3位となりました(そうです)ということは彼は全国の高校生の中で3番目に将棋が上手ってこと??、まぁよくわかりませんがとにかく凄いってことですね。

しかし、kuoooも彼と将棋をやれば勝てる!回り将棋ならね・・・

おかしいな、ぶっ倒れない

■kuoooは今かなり焦っています。kuoooの体がぶっ倒れてくません!このままでは順当に明日の実力テスト・・さらにあさって以降の体育大会の練習をしなくてはならない。これは一大事だ・・・。kuoooの予定では今日37.1℃の熱が出て明日は大事をとって休むプランなのだが。これじゃあ明日のテスト実力で受けて見事に散っていくではないか。散りゆくkuoooの姿がハッキリと映っているぞ、きっと幻だ・・んっ?待てよ、幻が出ているということはもう一息であっちに逝くのではないか?よし、これは頑張らないと。今日(明日)は寒中水泳をするぞ!

戯言

■シンデレラ・フォウが欲しい・・いや別に変な意味で言ってるわけじゃないよ。

■古文って怪しい教科だよね・・・源氏物語になったら大変だなぁ。源氏はエ○いから。

■最近青いハンカチで顔を拭くんだ

■麻○良学園○年○組ときめくオトメを紹介しましょう悲しいこともたまにあるけどみんなと出会えて良かったよ

出席番号1番○○○○ ねぇ、私のことが見えないの?ずっと前から居るのにどうしてなの?気付いてくれないの?

出席番号2番○○○○ 青春の汗と涙コートの中は最高(            )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2006 12:02:18 AM
コメント(10) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.