330505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか忘却さんの言っていたことが普通に躰に受け入れられるkuoooです。土日もない、パスカルとフェルマーが挑戦を挑んでくる、謎の民族踊り・・・最近疲れたかなぁ。そろそろなんつうか”ピリオド”っていうのかなぁ・・・打ちたいな。   人生とは

こういうときに限って酸っぱくない

■「すっぱい~にご用心」シリーズ。昨日(最近「今日」とか「昨日」などという概念は無くなってきているのだが)裏を返せば1番酸っぱいの食ったら眠気覚ましになるよな・・・とか考えつつ1個づつ食った。

来ねぇ!

なんでこういうときに限って1番酸っぱいの来ないんだよ!ちっ、都合のいい神様ばっかりだぜ○生!!

黄○伝説

■木曜日に「い○○り!黄○伝説」を見てたんだけど、・・どうかなぁ、甘いのをひたすら食い続けるの。甘いやつを食い続ければそりゃ途中で飽きるから伝説にはなると思うけど、嫌々食べ物食ってるやつを見るのは腹が立つ。お前が嫌そうにケーキだのを食い尽くしている間に世界では砂糖もろくに手に入らない。マグロとかもそうだね、嫌々食うの止めてよ、マグロがもったいない。「1ヶ○1万円生活」のほうがまだ良かったんじゃないか?まぁもうそっちはネタ切れなんだろうけど

民族おどりぃ

■誰が決めたか、kuoooの学校の体育大会にフォークダンスがあるんですね。それで、練習しないといけないからやっぱり体育や保健が全部それになるんだよね。

だるい×1000000

なんでわざわざ民族踊りなんてしなきゃならねーんだよ!kuoooは「異性と肌が触れるとそこから生命エネルギーを奪われる」という得意な体質の持ち主なんだ!このままやり続けたらsinu! 以上

ya○○○o dance

■○○tsu○ dance を見るための列が富山駅にうじゃうじゃ。うぜー!○えろよまったく

戯言

■世界史の教師、そろいも揃って”はずれぃ” いい加減にしてくれ

■短縮授業いいよね kuoooは授業料はこのままでいいから授業時間25分カットして欲しいな。これなら教師陣の負担も減っていいんじゃないかな

■出席番号○○番○○○ 拙者は山奥でひとり修行をしてるでござる(   )

出席番号○○番○○○○ 一人ぼっちの夜更けはちょっぴり寂しいけれど(   )


今日の日記は愚痴になったな・・最後まで見てくれた人ありがとう。でも最近ほんとに切羽詰ってるんだよね 今日はコメントがあってもあんまり返信できないと思う。

PS「菲」を普通に読めた老師へ、君こそ真の老師だ。「忘却さんの3倍」の称号を授けよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 12:49:29 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.