330373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 7, 2006
XML
9/5はcosθ、sinθの呪文を唱えながらPM7時に意識が飛んで次によみがえったのが9/6のAM5:30で、9/6はPM10時ごろに意識が飛んでこのざまのkuoooです。なんか今までの疲れを浄化している感じ。さて、このままではネタがたまって大変なのでこっちのほうも浄化しますか

<9/5>

最近酸素ばっかり飲んでる

■兎角体を動かしたり頭を動かしたり、なんだか全身フル稼働な日々を送っています。なんか「読書の秋(そういえば読書感想文書いてないなw)」と「スポーツの秋」と「勉強の秋」が一緒にやってきた感じです。でも「食欲の秋」来ないんですね・・・なんだか食べる行為自体面倒で。生命活動の簡略化は死への第一歩とか言いますし、この歳にして'川'が射程圏内だなんてorz
閑話休題、そういう体を癒してくれるのが最近は酸素なわけです。現在500mlのペットボトル8本分の酸素ウォーターが冷蔵庫に詰まっています。これを結構飲むんです。酸素といえば今年の甲子園で早稲田実業が使っていた酸素カプセルなど話題も多いですしね。
みなさんも「酸素足りてないな」というときにどうぞ。ただし
酸素が足りているときに
飲むと活性酸素になる恐れがあります気をつけましょう


頭痛がしたり、激しい運動をしたり、これから猛勉強なんだというような時なら問題ないです

雨乞い

■最近は毎日魔法(方)陣を描いて雨の召還呪文を唱えていたkuoooですが、遂にその努力が報われました。来ましたよ、雨が でもなんか早すぎない?いつもは来ないくせにくるときは随分軽快な足どりでいらっしゃる・・。それがわかっていれば召還呪文を唱える日を1日ずらしたのにorzまぁいいや、とりあえず召還成功したから

因みに今日もスズキさんの髪の毛を生贄にして口寄せの術を使った(○ルトの見すぎではありません)

メ○ド服?hakama?

■なんか体育大会でkuoooの団にメ○ド服っぽいのを着ている人がいるんですが・・・・。雰囲気でいうと○○○!でのどかが着ていたようなやつ。喫茶店の服っぽいです。ゴ○ロリとかははいっていません。んで、スズキさんに言うと、メ○ド服じゃないとのこと。ホントかよ~、絶対あれはメ○ド服だって kuoooのアンテナが反応してるもん
あと、ほかの団にはhakamaを着る人がいるようです。 ザパニーズ・ビューティってやつですよいいですな^^

スズキさんより高度

■スズキさんの日記でkuooo方式と名づけられていた、マスゲーム(以下WAVE)の暗記法 スズキさんは、例えば3小節目1拍子(以下3-1)は31なのでザジ。という風に覚えていました。しかしこれでは1-1~3-1までしかできません。甘いなぁスズキさん、kuoooはもっと高度な技を使っているのだよ!kuoooはBWHも使って覚えているのだ。例えば8-4なら「ゆーな」とかね。あと、後半の11-1とかは「くぎみーとさよの併用」などを使って乗り越えています。とにかくありとあらゆるものを数値化して覚えてるんです(笑)ゆえっち→美空→ゆーな のコンボは最高!一体どこで使うのかな、そんなコンボ?時間にゆとりがあればお考えください。

P・S 3-1はザジを使うと楽だけど、和美&さよ で考えたほうが感情移入できるし、スマート

<9/6>

人の話は聞こうよ

■今日(昨日)の国語の担当の先生のあいさつで、その前に他の先生が「マイク電池ありませんよ」と言ったのにもかかわらずマイクを持ってしゃべりだす。我らが国語教師

国語の教師は人の話を聞かなくてもいいみたいです。よっぽど理解力があるのでしょうね^^

ロ○コン疑惑

■kuoooの団の練習中、いつものように河川敷でパタパタWAVEをやっていると、保育園か幼稚園児のお散歩団体が。んで、目の前にいる謎の学ランまっくろ軍団に興味を示さないはずがなくお約束の見学。こちらは4分のWAVEをやった。

それが終わると先輩が「お前らいままでで1番上手かったよ、園児が来たら気合が入るってことはお前らの中にロ○コンが居るだろ!」と。でも本当に居るかもしれない。いつもミスしてばかりの人が園児が来るとノーミスだったし・・。園児が帰ってからミスってばっかりの男子もいたし・・。恐怖

上半身裸のおっさん

■あとね、練習中に自転車に乗った上半身裸のおっさんが居たよw下はトランクスしか履いてなかったから、布1枚で外に出てたってことだね。そのおっさんは約120人にほぼ全裸を見られて凄く恥ずかしそうでしたw羞○プレーってやつだよ

地最こえー

■kuoooの体育大会の競技に「地上最大の戦い」(略して地最。kuoooは地最→血祭から、ちまつりと呼んでいる)というものがあります。それは女性がタイヤを引っ張って持ってくるというだけの競技です。しかし、それが熱い熱い。いつもはおしとやかな女性たちが「おめぇら水飲めや!」とか「もっと声出せや、それでも○○団の女かぁ?」とか信じられない言葉を連発 女じゃなくて良かった~と真剣に思う。予選があったけどそれが終わった後、勝った団はこの世のものとは思えない声で喜ぶし、負けた団は泣きまくる。どうなってんだこれは!ヤヴァイよまぢで

S・D氏

■最近S・D氏は遅刻が多いですね~。噂によるとコンビニで店員に3時間弁当を温めさせていたとか、コンビニで3時間エ○本を立ち読みしてたとか。何をするのも勝手だけど遅刻しちゃいかんよ。
■国語でさ、いっつもS・D氏があたるんだよ。おかげさまで席が割と近いkuoooは心臓に悪いんだよ!S・D氏は災いの種だね。一刻も早く除去しないと。ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの滅びのバーストストリームを使うか。

「ブラックホール」「核の衝撃」「アポカリプス・デイ」なんでもいいので除去してください

戯言

■○部の体育大会は9/9らしいです。見に行こうかなぁ。どうしようめんどくさいしな・・。でもkuoooたちが作った(壊した?)体育大会の伝統がどうなったのかも気になる

■tanθとかcosθとかわけわからん。kuoooは図形が苦手でさんす~が嫌になったんだから。これならグラフのほうがまだマシ。
でも・・・平面図形(○次元)だからまだわかるよ、ただし立体図形(○次元)になると本当にお手上げ。kuoooは○次元を遺伝子レベルで嫌っているようです。

■夏は終わったのに「夏ポテ」を食ったよん。うますぎる、止まらないんですが。か○ぱえびせんの50倍止められない止まらない。

■このまま雨で体育大会がお流れになったら亀団は「引き分けを挟んで○連覇」を狙うことになるのかな?おもしろいねー(笑)野球かよ

■さっきスズキさんのサイトの日記を見たけどやっぱりあれはメ○ド服だったじゃないか~!ゴ○ロリだけがメ○ド服だと思うな~

■現代社会で人は不平等と習った。本当にそうだよね~

■さて、逝きますか!2日分やると終わっちゃうので1日分だけやります

・出席番号○○番 ○○○○ ソバカスだらけの顔でも舞台の上じゃ別人(  )

・出席番号○○番 ○○○○○ 容姿端麗でその上成績優秀ですの(  )

次回はいよいよ○○○○○歌は最終回!長い道のりでしたな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 06:44:51 AM
コメント(9) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.