330408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
イヴでしたね。kuoooは久しぶりに”いちごショート”なるものを食しました。いや~、長生きはするもんですね^^

HDD無理かも・・・

■HDDへの淡い希望は淡い希望のまま彼方へと消えていきそうです。机に5000円置いてあって「クリスマスプレゼント」と銘打ってありましたから、これ以上物を頼むのも気が引けましたので。それに、弟が買ってもらう予定のDS Liteがkuoooの貰った額のシャア倍以上ですから・・・サンタさんって居ないのね

そして意外に人気のDS Lite

■で、prevent from buying HDDだったDS Liteですが、なんか凄い売れていて、今日行った店すべて売り切れだったらしいです。任天堂ってWiiに力入れてるんじゃなかったの?というわけで弟はちょっとダメージを受けています。ソフトだけ買ってきて生殺し状態にされています。

45位/47校orz

■全国高校駅伝の最後のほうだけ見ていました。しかし、我が県の代表の●山●●高校は45位でしたorzう~む、例年は20位台~30位台だったと思うんだけどなぁ・・今年はなんかひどいぞ

飛んだ!

■kuoooが駅伝の最後のほうだけを見ていた理由は、その後のお馬さんを見るためだったのですな。有馬記念、そして、ディープの最後の雄姿をしっかりと熱い瞳に焼き付けておきましたよ。kuoooは競馬っていうものを普段見ないので、ディープがはじめのほうをゆっくり走っているのを心配していたのですが、お馬さん(特にディープ)ってスパートかけるとあんなに速く走れるんですね!凄いなぁと思いました。あれが”飛ぶ”っていうやつだったのか~

デトックス

■なんかの番組でデトックスの特集をやっていて思い出したんだけど、いつかのTV番組で”妻は出トックスやってて夫は何もやっていない家庭”の体内の老廃物の量の測定をやったんだけど、デトックスやっている妻のほうが老廃物が多くてバツが悪い状態になったっていうのを思い出したな~。肉も食わずに酒も飲まない人が毎日タバコ吸ってる人に負けてたらダメだな~、デトックスってあてにならないやw人間たまには脂っこいものとか食べないとストレスが貯まるんじゃないかな?ストレスも立派な”毒”だと思うんだけど?

戯言

■世界貿易センタービルに突っ込んだ最初の飛行機はQ33 NY行き。この「Q33 NY」をワードかエクセルにコピーして、文字を48程度に拡大。そして、英数字用のフォントをWingdingsにすると……

なんか意味深なものが出てきます

■「on business」・・・商用で
 「on the business」・・・売春の

気をつけたいですね 

今日も意外に長かったかも?オワリです

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×2、シャドーウェーブ・サイクロン(19弾)×2、シザー・アイ×25、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、トリプル・ブレイン×2、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、技師ピーポ×4、緑神龍アークデラセルナ×1

GW:虚偽の報告(9弾)×3、ファ・ユイリィ(女神)×1、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 11:31:05 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.