330477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Dec 28, 2006
XML
★もうすぐで2006年も終わりますね~。こっちは海に住んでいるから山と比べたら雪なんて降らないぜ!と思っていたらいきなり滅茶苦茶降ってたいへんな思いをしております。

年賀状

■今日やりました。所要時間1時間。去年の年賀状は命を懸けて書いたので準備に1週間かかりましたが、今年は仕事が違う!手間をカット、カット!!「kuooo」←この人の年賀状、今年は手抜きですよ!気をつけましょう(しかし去年のは本当に力が入っていた。見てみたい人はテニス部のT氏やのどかさん、yahooさんetcに言ってみたら?)

やはり悩んだのが一緒の学校だった人に出すかどうか。とりあえずリストに乗っている人全部に出すと、kuoooに出さなかった人が気を遣ってしまうと思うし、かといってkuoooが出していない人から年賀状が来たらそれはそれで嫌だし・・・。

結論名誉ある後だし!

というわけで「kuooo」←この人は自分からほとんど年賀状出さないので気をつけろ!9枚しか1月1日に届かないよw

ノーミスする

■sw氏が言っていたように浅田真央氏は本当に「ノーミスする」って言いますね。これはやはり英語の感覚が身に付いているからなのかな・・・世界をまたにかけている人は違うね、自然と英語が出てくるんですな。

それにしても今のフィギュアは熾烈ですね~。いつから日本のフィギュアってこんなに強くなったんだ?全日本フィギュアを見ているのに世界大会を見ているようだ。

カードの整理

■DMのカードは全文明のカードがマナコスト順となって、かなり探しやすくなりました。トレードの際は是非お声をおかけください(最新弾はまだ本格的に買っていないのでそこら辺は弱いですが)

プロジェクト化学

■化学の課題・・・「モル数と粒子の個数とアボガドロ定数」「モル数と物質の質量とアボガドロ定数」何が違うんだ?なんか一緒のことばかり書いてあるような気がする・・・。というわけでkuoooも一緒のことを書くことにしました!(ぇ)ある2箇所の用語の説明文は「全く一緒」です。化学のせんせ~がいかに課題の点検を粗悪にやっているか証明してやる!

戯言

■オレを踏み台にしたぁ!?


おわりませう(トキメキのシーズン)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×2、シャドーウェーブ・サイクロン(19弾)×2、シザー・アイ×25、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、トリプル・ブレイン×2、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、技師ピーポ×4、緑神龍アークデラセルナ×1

GW:虚偽の報告(9弾)×3、ファ・ユイリィ(女神)×1、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2006 11:36:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.