330362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうちょっとで2007年ですね~。今日は(いまさらながら)私事を振り返ってみましょうかの

歳収めと最終兵器

”最終兵器”でピキーンときちゃった貴方?何で反応しちゃったのかな?それにしても最終兵器○○っておもしろいですよね~^^

さて、上のは関係ないです。

今日、弟とバ○ビに行ったのですが(それにしても近頃は年末年始でも普通にお店ってやってるんですね~)DM最新弾をkuoooは5パック、弟は2パック買いました。

そういえば昨日大会やってたんだったかな~??小学生以下かな?フリーかな?フリーだったら最新デッキの調整がてらに出たかったんですけど・・・やっぱり忙しすぎて無理だったかな。

話を戻しましょう。で、5パック買ったkuoooはスペル・デルフィン、2パックしか買わなかった弟は・・・


「超神星ぺデルギウス・ファイナルキャノン!?」


なんで2パックで当たるんだよ~、kuoooが一体何をしたっていうんだ~!!

でもファイナルキャノンはどうやって使えばいいんだ?グラデビに入れようとしても既にマーキュリーさんという鉄の不死鳥が居ますからね~(アルナイルとのアンチ・シナジーもあるし・・・)
そもそもファイナルキャノン自身はデーモンハンド一発でどっかいっちゃう薄情さですからね~。まぁ考えてみます。

IMG_0880.JPG

↑一番キラキラしてて一番クネクネしていると噂のペデルギウス・ファイナルキャノン。確かにいつ見てもクネクネしています^^; とりあえず言えることはイラストレーターさん、お疲れ様ですっていうことでしょうか。

携帯無くてよかったぜ!

■知ってる人は知っている、知らない人は覚えなくてもいいよ。この私kuoooは携帯電話というものを持っていないんですな。今日は携帯電話を持っていないのが幸いして鱸さんからの束縛をハナっから受けずに魂を解き放つことができました!ますます携帯か買いたくなくなる罠

~kuoooが携帯を買わない理由~

1位 ○○○することによって発生する、特異なシュチュエーションがかもしだすアレな質問にクールに断るという壮大かつ器が小さいドリームがあるため。

2位 「束縛される」・・・いちいちメールに返信しなきゃダメとかはっきり言って面倒。kuoooは常に魂がラララララ~ 「なんでメール返信しないんだよ!」とか「メール確認しているのか!?」などという質問は華麗に「だってPCじゃわかんないし~」でスルー!!

3位 「一度持つと手放せなくなるのが目に見えているため」・・・kuoooほどのツンツンした人間はどれだけ「持たないぜ!」とほざいていても、一度手に入れてしまうと「携帯が無いと生きていけないぜ~、これが無い生活なんてあり得ない!」というようにデレデレした態度をとってしまうことが容易に予測できます。君子危うきに近づかず、君子じゃなくても近づかず、です。

というわけですな。しかし実は、はっきり言って2位と3位の理由はおまけで、1位の理由が解決したら、次の日に携帯買っているんじゃないかなって本気で思います。

白」

■今もやっていますが・・・kuoooはここ何年間ろくに見ていません。グ●ー●魂が良い、DJ O●M●が良い・・・って・・人いないんだよね。で、そのDJ O●M●氏は開○ン宣言するし、ほ●の●き氏は開○イ宣言するしね~。どうせやらないのに。前回の倖●來●(それにしても間違いやすい人名だな~)でどれくらいの露出なら許されるのか、もうわかっていますって!!まじでやってくれたら紅白毎年見ますよ

あと人選ミスも大杉かとオモ。前回はみ●●●た氏が喋りすぎちゃってサブちゃんの歌う時間がカットされて、それでご立腹なされたので今年は彼がトリだとかなんだとか(今年は紅組が勝つ年なのにね~残念!)。

で、今年は司会を好感度が高い仲●●●恵氏と●字狙いで中●●広氏。必死だな、オイ!流石、日本~協会ですな。

最後に:sinθcosθcosθsinθ氏の衣装ちゃんと開くといいね

主観的に2006年を振り返っちゃおう!

■いじめ問題・・・TMやらせ・・・とかはほかの番組できっちりやってくれましたから、kuoooは自分のことを勝手に振り返っちゃおう!

2006年ニュース!

・「だれかさんの模試の結果が126点/200点目標校達成度ランクE(A~Eで)!」

アハハ^^今年最初の模試がこれじゃあね~。でも今はちゃんと受かってピンピンしてるよ^^某塾●英さんにも言ってあげよう、Eでも受かるってね!

・「だれかさんがインフル~で入院!」2月に逝きました~^^笑っちゃうよね

・「だれかさんのクルマが大破ぁ!」・・・笑えないぜ!

・「sw氏に会う」・・・あうあう。これが後の人生の歯車を狂わす原因となるとは(ウソw)

・「鱸さんに年賀状を出すことになる」・・・まさか鱸さんに年賀状を出すことになるとは夢にも思っていませんでしたよ、あの時は。これが後の人生・・(略)

・「2度の●●●大戦で身も心も疲弊!」・・・因みに一番疲弊していたのはkuoooの●●●でした。今は自宅療養中です。が、聞こえる、3次の足音が

※●●●と○○○は違います

・「宿題に潰される!」・・・宿題の山に潰されたのは生まれて初めて。因みに救出されたのは3日後だったらしいです。

・「完徹9回!」・・・意外と生きているモンです。ただ足がむくんでやってられません

・「机の中から○○○!の本が出てくる」・・・kuoooのじゃないのにOTL それにしても受かってよかった^^;あのまま受からなかったらただのアホだからねぇ、受かり逃げっていうヤツでふ

・「DMでいくつもの出会いと別れくぐり抜けて」・・・大げさでした、別れはなかったっすよ。でも出会いは多かったな~。今年は本当にいろんな人に「サイト見てます!」っていってもらえて・・・嬉しい限りでした。

というわけで最後はきっちりと上手いこと言って〆たような感じになったのかならないのかよくわからない日記、今年もこれで見納めです。とは言っても、kuoooのHPが尽きて寝てしまうようなことが起こらない限りは明日からも普通に書きますので、変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。
ではみなさん良いお年を!

今年最後の”終わり”コール!


============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×2、シャドーウェーブ・サイクロン(19弾)×2、シザー・アイ×25、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、トリプル・ブレイン×2、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、技師ピーポ×4、緑神龍アークデラセルナ×1

GW:虚偽の報告(9弾)×3、ファ・ユイリィ(女神)×1、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 08:53:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.