330380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 5, 2007
XML
What's new? DM:トリプル・ブレイン消滅 GW:内部調査-1、ファ・ユイリィ(女神)消滅

今日はやっとDMの22弾を箱買いしました。

SR:究極銀河ユニバース
VR:蒼神龍スペル・グレートブルー
 魔龍バベルギヌス
 超竜騎神ボルガウルジャック
 伝説のサンテ・ガト・デ・パコ
 

でした。その他ユニバース・ゲートや時空工兵タイム・チェンジャーなど、なかなか良い箱だったと思います。

IMG_0902.JPG

↑凄い光り方~

普段はあんまりしないけど

■パック買いはあんまり好きじゃないkuoooですが、なんか久しぶりにBBIとEBをパック買いしました。

BBI・・使えそうなカード:内部調査、以上!

IMG_0898.JPG

↑元は取れたかな

EB・・・使えそうなカード:宇宙を統べる者、ザクI・スナイパータイプ、月光蝶、ガンダム(ハイパー・ハンマー装備)、マルチロックオンシステム

IMG_0896.JPG

以上

牛乳の考察

■なんか最近牛乳が美味い。濃いのに変えたからなぁ・・・やっぱり違うわ、低脂肪乳とは。3.7だったんだけど今は4.2。たま~に飲む5.1は本当に美味い!そして、人生で一回だけ飲んだことのある6.0!あれはまさにネ申だった。牛乳って単純に数字が高いほうが美味いの?もう2.1とかは飲めないや・・・。

戯言

■それにしてもなんでローマ数字の"1"(Iっぽいやつ)は「機種依存文字です」って出てダメなんだろう・・・

終わりです(Call me touch my heart)


============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×2、シザー・アイ×20、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1

GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 10:13:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.