330358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Jan 9, 2007
XML
どうも、久しぶりに学校に行くと必ずと言っていいほど肩が凝るkuoooです。今日は朝っぱらから忙しかったですよ

負のエネルギー

■通学するための電車に乗る・・。んっ、いつもと様子が違う。なんか凄く「重い」

”今日から学校かよ・・・”と思う学生さんたちの負のエネルギーが電車を包み、それがオーラとなって可視の状態となっていました。通学途中でも学生さんの瞳から発せられるマイナスビーム。今日は何をやっても上手くいかない気がする♪そんな愉快な愉快な朝の風景・・・

でもkuoooの学校の教師陣はいつでもプラスのオーラを纏っています。kuoooの担任はいつも明るいです。生徒のマイナスエネルギーと教師のプラスエネルギー。簡単簡単、数学で例えると”マイナス×プラス=マイナス”英語で例えると”not more than~”と一緒の原理ですよ^^

そんなちょっと触ったら爆発しそうな重々しい黒いオーラが日本を包みながら始まった今日なのでした。

・・でもkuoooは黒いオーラ大好き♪結構楽しんでいましたよ。反省はしてない

始業式前の戦争

■始業式前から戦いは始まっていた。そう、あの”Heart warming ご○○”がやってくれちゃいました!kuoooが集めた化学の課題を、”授業中邪魔そうだったから”という理由で勝手に職員室に持っていっちゃった氏。出席番号順に並べていないし、そもそも誰か提出したのかチェックすらしていない課題。もちろんkuoooは回収に向かいました。

(職員室)

「ガラガラ(ドアを開ける音)失礼します、~~のkuoooですが、○○先生のに用があってきました!」

アホです。アホですか。先生の机に課題を置く生徒は数あれど、先生の机から課題を回収する生徒ってなかなか珍しいものなんじゃないのかな?成○茶茶の視線が痛い

というわけで、無事に課題を救助(?)したkuooo。その後ちゃんと職員室(2回目)に行きましたよ。疲れた、授業やってもないのに疲れた。

始業式

■・・・校長先生の話のときにずっとDMのデッキのことを考えていましたが何か?

だってご存知の通り、わが学校の校長には”話が沸いてくるマシーン”略して”話沸”(わふつ)がありますから。きちんと聞いていたら体がふやけちゃいますよ

そして校歌斉唱。校歌はすっかり忘れた。反省はしてない。というかいままでの校歌全部忘れた、宙ぶらりんの状態

皆の声が響く。体育館に響くのではない、kuoooの頭に響くのだ。やめてくれ~!頭痛い・・・

体育

■ついさっきまで布団の中で冬休みをエンジョイしていたと思ったら、いきなり体育です。ハードです。逝ってよしです。全身筋肉痛決定です。

とにかく疲れた・・・・バスケットボールといったら、kuoooの感覚では、”後ろで邪魔にならないようにして、たまにボールが来たら速攻でパスする”これが基本。しかし今のバスケットボールはひと味もふた味もみ味も違う!運動量は前学校のときの約5倍かと思われる。

そして見たかったなぁ、「スリッパでバスケットボールをするHeart warming ご○○」の姿

古文(くーもん)

■とりあえず一言、よっしゃ~!!!!

柳○は「こんな授業で申し訳ない」と言っていましたがとんでもない!毎回こういった形の授業でお願いしますよ、願ってやみませんよ!やはり生徒の自主性を重んじないとね

某氏が”○肥茶茶をまた入院させたらこういう授業になるんじゃないか”というブラックな発言をしていました。はい、こういう黒いの大好き♪反省はしてない。

化学と英語

■ほとんど寝てました

戯言

■実力テストを実力でやって何が悪い!

いじょ、では終わります

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×20、母なる大地×1、囚われのパコネコ×3、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×2、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2、蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2

GW:虚偽の報告(9弾)×2、中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×4、恫喝×1、シャクティの祈り×2、ジ・オ(15弾)×1、共闘戦線×2、内部調査×2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 11:16:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.