330423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Feb 3, 2007
XML
■孔子よ、その篤い”仁”でkuoooたちを土曜特別授業から守ってくだされ。

諸子百家の発表大会

■未履修グレーゾーンの”総合”(という名目)の時間でした。各クラスから、一人ずつ発表しました。そして、なんとkuoooのクラスからはエースのsw氏が出撃しました!

1番手の人の感想:危険思想だ!総員、伏せろ~!!(FB風)「死と生はあまり変わらない、むしろ、死のほうがいいのかもしれない・・・」だとぅ?!そんな考えのヤツがいるから、世界から自殺が無くならないんだよ!!君にもカミーユ君の台詞を聞かせてあげたい。

2番手の人の感想:陰陽道やら訳わかりません、とにかくお約束の「円を書いて白と黒で分けてある太極拳etcのマーク」は画像がありましたから使えば良かったのにと思いましたよ。孔子の画像はきちんと使っていたのに。

3~6番手の人の感想:ほとんど一緒だったので聞いていませんでしたが何か?あなたたちの発表は貴重な睡眠時間なのですよ。kuoooは寒くて寝られなかったけど

大トリ:sw氏!・・・まず、気合が入っていない眠そうな生徒に、大きな声で重低音を響かせる。流石sw氏、やることひとつひとつにプレッシャーを感じます。そして内容のほうも1番手の人ほどじゃなかったですけど「幼稚園の頃から”仁”のどうのこうの・・・・」はなかなかの危険思想でしたよ!最後に「ジーク・ジオン!!」って言ってくれたら文句無かったのだが。誰かさんはいつかの演説で「敢えて言おう・・」を使ったっていうのに。

そんなこんなで一応”総合”を1時間履修したkuoooたち。kuoooは来年は決して”総合”の課題を出さないことを決意しました。出さなかったらどんなに頑張っても留年してしまうはずのレポートなのに、出していない人がいっぱい居ます。このままいったら来年のパンフレットにはkuoooの学年は10人ほど少ない人数が書かれるはずです。しかし、普通にその人たちは生きている!kuoooは折角の冬休みを削ってまで仕上げたというのに・・・。

コーラスコンクールの練習

■不愉快です。不愉快極まりないです。ただでさえエロレンブルーの香水の匂いでモチベーションが下がっているというのに、S・M氏やら酒を飲んでいることを自慢しているほ○○氏が先入観を持って突っかかってくるのです。この件については、しかるべき対応をとらせていただく所存でございます。

戯言

■雷すごいな~、日記書いている途中ヤヴァかった。

優先権放棄します(行け!バカレンジャー)

============================
DM:陽炎の守護者ブルー・メルキス×1、シザー・アイ×16、母なる大地×1、囚われのパコネコ×2、幻獣提督ウー・ワンダフォー×2、猛烈元気バンジョー×3、イモータル・ブレード×1、天海の精霊シリウス×1、神魂の守護者シュノーク・ラー×2
GW:中立地区防衛部隊×2、Gディフェンサー(4弾)×1、ベルトーチカG×2、共闘戦線×2、内部調査×1、ガンダム試作1号機(15th)×1、νガンダム(GTG)×1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2007 12:05:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.