361113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 18, 2018
XML
カテゴリ:食べ。




ステーキガストのハンバーグ食べ放題
行ってまいりました😆✨
熱いのでハンバーグはカットして小皿へてんこ盛り
パン用のバター乗せてみたり
( ̄∇ ̄*)ゞ
ステーキガストのミシミシ噛みしめタイプのフォカッチャ好き💕

ガルニのポテト、揚げたてで美味しかったけど、付いてきたのは初めのひと皿だけでした
自分は4枚食べたあたりで、ふつーのステーキ食べたくなってしまった、のでハンバーグは6枚でごちそうさま
(´<_` )フッ
グループで1人だけ食べ放題でもいいので、次回は肉分けてくれてる連れを同行してステーキもひと切れふた切れ食べたい😆✨ 最後の2枚がふっくらジュワジュワで焼き加減うまかった。

ステーキガストはサラダバーの豆腐からスタートするのが自分のパターンです😁

ガスト系はアイスコーヒーが氷で冷たくするタイプとタンクに入ってるのと選べるから好きです。
自分はタンク派。ジョージアあるとさらに嬉しい😃

#外食
#食べ放題
#dinner
#lunch
#hamburgsteak
#がっつり
#幡ヶ谷
#渋谷区









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2018 11:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.