358121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 24, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。

【バーゲンセール ケース無】【中古】DVD▼クロユリ団地▽レンタル落ち ホラー


【バーゲンセールケースなし】【中古】DVD▼クロユリ団地 序章 三号棟(第9話から最終 第12話)▽レンタル落ち ホラー


序章の方が面白かったけど、通して考えると全部
面白かった。

映画版観てから、序章を見るといい感じです。


笑福亭鶴瓶さんの息子さん駿河太郎さんが序章の
主要人物演じてます



映画・・・
ガラケーとスマホの時代
クロユリ団地に住むとロクなことがない、

引越し先の同じ階段の隣の老人の孤独死、
変な子供、
親が毎朝、同じ会話をスタートする・・・

隣人の遺品整理に来た男と知り合ったがために
変な霊媒師と関わり・・・


前田敦子ちゃんの演技が ガラスの仮面の北島マヤの
舞台演技みたいで・・ ひとり演技みたいな・・・

まぁ、 幻覚の家族と接してるからいいのか・・

みのるくん・・
子供なのにワイシャツなの・・・
織田裕二のものまねする人みたいな着こなしw

みのるくんのかわいそうは、 序章でさらにわかります




序章・・・

とりあえず、みのるくんのお母さんがひどい、
みのるくん生前から 前夫を思い出すからと、みのるくんに
そっけないお母さん、玄覺悠子さんの顔演技が怖い。
セリフは棒読みなのに・・・


【家族】ではテケテケ2に出てくる女子高生役の
岩田さゆりさんが 不倫相手というおとなな役になって出てた

【母と子】の章で、
玄覺悠子さんが着てるカーデガンの背中に
歌舞伎の顔みたいなのが見えてるのが気になった( ̄▽ ̄;)


駿河太郎さんが みのるくんの怪奇を解決しようとしてたのに・・・
結局 終わらせられず、、、
あっちゃんの件へと突入していくわけで・・・




おもしろかった。



映画版、序章ともに
2013年、日本







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2018 10:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.