357971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 7, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。

劇場霊【動画配信】


酷評見た上で観たらけっこう楽しめました。
怖い部分は 人形の動き大笑い

よく見るとけっこうよくできた人形、 ほんとの人間が
動いてるとこもあるのかな? CG?

美人なのにガタイがいい人形が 急に素早くなったり
実際 そういうのが現れたら 怖いであろう、自分に置き換えての
臨場感は 感じられました

ぱるるさんのエリザベートはいまいちだったね
声が可愛くて、w
高田里穂さんと、足立梨花さんのエリザベートは ほんとに
その舞台観たいな、 と思えました


劇場霊というよりは 人形霊?
代々劇場に 惨事が起きてたわけでもなく、

沙羅(ぱるる)が出演する作品の美術スタッフが
用意した人形、だから 劇場に住み着かせたのは 
人形の意思でもなく・・・
エリザベートっていう作品に食いついてきたのかな・・・( ̄▽ ̄;)


まぁ 内容より、人形のヴィジュアルで怖い、、作品でした。




2015年、日本

島崎遥香、 足立梨花、 高田里穂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2018 07:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.