357976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 16, 2018
XML
カテゴリ:観劇

はみだしっ子 スタジオライフ (DVD)

去年観たはみだしっ子の 続編的な感じでした。

アンジーが杖をつかずに 歩けるようになってた。










何公演か見てるスタジオライフの舞台見てきました。全員、男性ばかりの劇団です。劇団員のひとり、曽世海司さんはピタットプランのみんな同じ顔のCMのお母さん役やってます😁 今回のはみだしっ子には曽世海司さんは出てませんが。

#舞台
#観劇
#theater
#スタジオライフ
#演目
#はみだしっ子
#busチーム
以前見たはみだしっ子から時が経過していて、アンジーが杖無しで歩いてました。今回も街灯と階段と照明のみでたくみなステージ変え技をみせてくれました✨
#久保優二
#宇佐見輝
#澤井俊輝
#若林健吾
#三原順 
#原作
#シアターサンモール









今回、演技が気に入ったのは ケイト役の緒方和也さんでした。
アドリブ多いのかな?って演技がおもしろかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2018 08:43:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.