165445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kuraの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


外資動向160万株買い越し
Dow 10,537.60 +79.80 (+0.76%)
Nasdaq 2,071.24 +21.12 (+1.03%)
SOX半導体株指数 +7.91 (+1.86%)
CMENK225F 11090.0 (大証比+40)



27日概況(JQ=午後)見切り売りで軟調
 27日午後のジャスダック市場では日経ジャスダック平均株価が軟調な値動き。米国株高などを好感した朝方の買いが一巡した後は戻り待ちや上値の重さを嫌気した見切り売りが徐々に優勢となり、ジャスダック平均は後場に入っても小幅安水準で推移している。12時45分現在での出来高概算は3597万株で売買代金が313億円、値上がり銘柄数300に対し値下がり293銘柄。インデックスやリクコスモスが利益確定売りに押されて下落し、サイバード、オプト、鷹山、エムティーアイ、ラックが軟調。鈴木工務店、明響社も安い。一方、イートレード証が買われ、楽天、九九プラス、ゲンダイ、フォーサイド、ユーラシアも高い。(H.K)(T1)




ネクサス1株買い309000売り301,000-8,000
ラック2株440,000売り420,000-40,000
イートレード2株買い279,000売り321,000+84,000
JDC1株買い208,000売り219,000+11,000
確定利益+47,000
保有株
マネックス5株
九九プラス1株
オックス情報5株
前日比計94,000 
強い日経弱い新興さすが金曜日。証券日和イートレードとマネックスを持っていたおかげでラッキーでした♪ ラックが下げたのが痛かった・・。調整終わるまで手出し無用って感じでした。やれやれ。持ち株もマネックスとイートレードを2銘柄ホールドする気は無かったのでイートレード売り。ストップ高になってしまったけれど月曜日上昇するのかな。
ところでフィスコメールにちよっと不安な地震についての記事が・・・。


一昨日あたりから、市場の一部では南関東圏の規模の大きい地震発生の可能性が囁かれている。諸説流れているようだが、5月27日プラスマイナス3日の可能性が指摘され、茨城南部や埼玉などではなく、房総半島を含む周辺領域だという。昨日あたりは、市場の一部で、地震雲ではとの写真が出回るなど、市場の話題となっていた。自然災害の発生について、これだけ市場関係者の関心が高まったの久しぶり。地震発生の有無は、神のみぞ知るだが、昨日は、月内受け渡し最終日でもあり、相場も膠着し、よほどやることがなかったのだろう。

おいおいフィスコちゃん、地震予報?まさかよもや外資売りは地震のため?それにしては円買いだから違うでしょうけれど(笑信じている訳ではないですが、確かに地震雲らしいものは先日見たけれど・・とちょっと不安になってしまいました。小規模な地震でも時々見かける事があるけれどこればっかりはいつ遭遇するのか分らないのに心配しても・・って感じですが、震度2.3なら最近頻繁なので用心しなきゃって事ですね(笑





外国為替FX前日比-18911
EU憲法問題でフランスが揺れているけれど29日決定なら、EUが深夜で連休の間にユーロ円の売りか買いをしてみたら儲けられるかなと資金を用意して待っている事にしましたが、間に合うのかな・・なんて思っていたら寝坊したりして(笑


株価ランキング値上がり率
株価ランキング値下がり率
JAQ指数
AQ売買代金
JAQ騰落レシオ
マザース指数
本日のマザース指数
ヘラクレス指数







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/27 03:53:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kura1207

kura1207

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

バタバタ日記-rakuten MM21YHさん
papa_mamaの日記 papa_mamaさん
ターフ日記 moemoe2513さん

Comments

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…
 寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
 使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
 タケシきゅん@ うぇwwうぇっうぇwwwwwww ドーユーリメンバー?私アルパカに似てる…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X