079706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

11年後の大恋愛

11年後の大恋愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

KURADOZE

KURADOZE

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:2009年8月
こんばんわ^^ シャミーです。

今日も見てくれてありがとう^^

★★★ 本編 ★★★

悲劇は突然訪れました。。。

一番私達が恐れていた「ラビの旦那」に不倫がバレたのです(>_<)

今までの日記を読んでくれた方にはわかると思いますが・・・

かなりのハイペースで会い メールもかなりやり取りしてるのでね

当たり前と言えば当たり前なんですがね。。。

8月下旬のある日の夜・・・

いつものように旦那が帰宅するまでラビとメールしてたんです♪

んでね、ラビからお風呂に入るから また、後でメールしますって

その、30分後ぐらいに・・・

ラビから「電話してもいいかな??」ってメールきたんですが

ちょっと前に夜の電話はやめようって事にしたばっかりっだったんです。

でもね、ラビがお風呂に入ってから30分ぐらい立ってる事や、約束はあんまり守らない子なんですよ

なので・・・すごく迷ったんですが

返信してしまいました・・・

でもね、旦那の可能性もあったので「急にどしたの?」だけで・・・

そしたら、すぐに、着信あって・・・

一回目は保険のため出ませんでした。

そしたらラビからメールで「声聞きたい 電話出てよ~」って・・・

その後すぐに着信!!

はい

出ました^^

そしたら・・・

シャミー 「もしもし」

旦那 「もしもし」

シャミー 「・・・」

旦那 「おい!!お前だれだよ・・・」

シャミー ガチャ

ツー ツー ツー

あ~~~~~

やっちゃた~~~~

やっぱり旦那だった・・・

今思えばおかしい所だらけだったんですよ(>_<) 完全に俺のミス

やっちゃいました(涙)

当たり前ですが・・・ここからはラビの振りした旦那からの着信ラッシュ(>_<)

めちゃめちゃ電話掛かってきます><

ここでやっと冷静になった俺はいろいろ今後の事を考えました。

まず、旦那にどこまでばれたのか?ですよね。

1 全部ばれた

2 遊んでるのだけ、Hはばれてない

3 メールしてるだけ

この3パターンのどれかだろうと決めました!!

まずはパターン1 これはもう、最悪・・・人生終わりバージョンですね。

2 これが一番微妙ですね。

3 これならなんとかなるかな?w

いろいろ考えてる間に公衆電話から着信が・・・

普段の生活で公衆電話からの着信ってあんまりないですよね?

だから、出たんです!! そしたら家から逃げて来た「ラビ本人」からでした。

シャミー ホントにごめんなさい。

旦那にばれちゃいました・・・

「旦那に浮気がばれた その2」へ、つづく

↓↓↓ つづきが気になる人はクリック・クリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンクリックブログランキング

ブログ王でアクセスアップ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 21:01:57



© Rakuten Group, Inc.