530280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:休日の暮らし☆
四つ葉 今年初フリマ!ハンドメイドを出品してきました~! 四つ葉


                 去年から始めたフリマ活動うっしっし

             そろそろ暖かくなってきたので再開決定ひらめき

             昨日、今年初のフリマ出店をしてきました!!

          でも今年のフリマはいままでとちょっとチガーーーウ!!

          今回は自分のハンドメイド作品を出品してみましたピンクハート

              自分の手作り物を売るのは初めてなので

              めちゃめちゃキンチョーーー失敗ドキドキ

              フリマ2
              パックンポーチやくるみボタンゴムなど!

      ここには載ってないけど(すでに売れてしまった)カードケースも!!

              ハンドメイド商品はまだまだ少ないけど

                 いろんな方に見ていただいて

           『かわいいーーー』と言って買ってくださったので

                涙が出るくらい嬉しかったよ大笑い

              フリマ1
          いつも一緒に出店しているumiumi125ちゃんの作品ピンクハート

              とぉっても可愛いグラニーバッグなど目がハート

                こちらもたくさん売れましたっちょき

          やっぱりハンドメイドが売れるってすっごく嬉しいっぽっ

            またまた今年もフリマ活動頑張るぞぉ~~ぐー炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 08:39:50
コメント(6) | コメントを書く
[休日の暮らし☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X