530279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:ダイエット日記
四つ葉 ブートキャンプイン2日目!筋肉痛も心地よくっ! 四つ葉


                    

                 今日はブートキャンプ2日目!!

               だんだんと慣れてきてはいるけれど

                    やっぱり早い動きや

          腹筋運動の連続はついていけないことが多いよぉほえー

               でもリズムが良くとっても楽しいっ音符

               なんだか腹筋も鍛えられたカンジで

                  引き締まった感があるのびっくり

                   たった2日で????

                ただの思い込みかっ????

                   イヤイヤ本当なんですうっしっし

                 しかもなんだか体も慣れたのか

                   昨日よりは体が軽いっスマイル

              続けていけば、この私のブヨブヨお腹

                    なんとかなるかもっ大笑い

                 今日も最後まで頑張ったよっちょき

                      いつも夫婦で

               ヴィクトリーーーぐーと叫んでます(笑)

           そんな私たちを友人は『アホ夫婦』と呼びます…泣き笑い



                  四つ葉      四つ葉      四つ葉


                   
                       1日1ポチ四つ葉

                 応援ヨロシクおねがいします大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 00:08:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X