109193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらら日記

くらら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらら0219

くらら0219

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くらら@ >ランキンさん ホワイトって何? オヤジの目の事かな?
ランキン@ おお 初めからサングラス持っていけば良かった…
くらら@ >326さん イコピコ買ってたんに外す運の無さ・・・(…
2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


26日、チャリで博多駅に行き夜行バスに乗車。


27日7時過ぎに梅田に到着。


芝田付近で降り、いつものネカフェまでテレテレ歩く。


車中で1時間も寝れなかったのもあって、ネカフェでは3時間しっかり仮眠出来ました。


予想したり、無料のカールアイロン借りて髪の毛くるくるした。


ネカフェを出て駅付近へ。


u




ワンコイン(500円)のカツ丼を食べる。


あんまし、揚げ物に汁系がかかってるのは衣がシナッちなるので食べないんだけど、馬券が当たりますようにと願いをば・・・。

katu


甘目な味付けでしたが美味しかったです。


これで500円は安いと思いました。



それから阪急で仁川へ。



着きましたメールをじゃじゃんにし、場所を教えてもらった。


h
h


その後ひろさんから来るとメールが入る(嬉)



今回は、たまえさんとこうじさんが周りを威嚇して席取りをして下さいました!(笑)



しかも三階の最前列を。

早くに分かっていればネカフェ行かずに直行したのにと、ちょっとだけ後悔したけど。


ま~、戦力にはならなかった事にして(苦笑)


たまえさんから


※『うちの息子にそっくりなカ・ツ~ンの亀梨くんが買った美味しいパン』


を一箱いただきました。


ってか、後から来た人にも※リピートしながら、一箱ずつ配ってましたが何か密売収入でもあったのでしょうか(笑)


薄皮のパンにクリームがいっぱい。
家で美味しくいただきましたょ。


今度、KAT-TUNの亀梨君似の息子さんの写メを見して下さい(笑)



現地では、じゃじゃん、さくらさん、マーク2さん。


暫くして、ヤンキーこと勝勝さんがしるくさんを連れて来ました(笑)



あれ?
相方のまぁべさんは?(笑)


それからメインのキナさん、達磨さん、タテ目さん、ひろさんになちゅとご挨拶。


コーチ屋さんも居て、息子さんを連れてきてました。
あんな大きな息子さんがいるとはびっくららした。


今回、タテ目さんがどんな人か分かってよかった。


絶対何回か会ってると言われても思い出せなくて、本人に会った事あるか聞きました。



ホント失礼な話です雫


すみませんでした。



前日に、キナさんに買って来てほしい物を頼んでて、受け取る事が出来ました。


それは、帯広に行ったら買うと決めてた


『ばんえいキューピー』


ban


早速、自分の命の100番目くらいに大事な携帯に付けました。


ちかっぱ、ばっさら、でたんカワユスどきどきハート


キナさんマジでありがとね。


スッゴクとっても嬉しかったです



ひろさんからも、お守り的なものをいただきました。
ありがとう。

これは、使わずに持ってた方がいいのかな?それとも使ってご利益がある物なのかな?



あっ、そうそぅ。


ここは競馬場馬



馬券の話もしましょうね。


いつもの如く、軍資金が行き帰りのお土産代の3分の1しかないと云う財布事情。



オールカマーと神戸新聞杯だけ買いました。


b



殆んど人気ばかりです。


カマーは、序盤からゴッホ!!



「ゴッホ逃げ切るんじゃね?!」



投票してたので応援に力が入りました。



単・複買ってなかったけど・・・。



神戸新聞杯は、イコピコが勝ちましたね。


kou


くらら馬券は、リーチザクラウンを切ってピコ入れたけど、どっちみち外れたと云う・・・。


は~・・・何とも情けない紙切れ。


当たったカマーも、ガチガチ配当だったのでマイナスです。


資金配分してて傷口は浅かったき良かったけど。


最終まで居て、くらら、マーク2さん、勝勝さん、さくらさんとで、じゃじゃんのオニューの車に乗ってあみやへGO。


他の人たちはたまえさんの車で移動。


けど、しるくさんとは競馬場でお別れ。



あ~ぁ・・・ちょっとしか話してない。
ま~、用事があるなら仕方ない。



18時ちょい過ぎに、お店に入り色々喋った。


a



ってか、キナさんとは帯広で会った事があって、その節は大変お世話になりました。

まさか関西で会うとは思ってなかった。

多分、関東だったら諦めてただろうな。


勝勝さんとも、前にお店に行ったので会うのは2回目。


前回よりは、話が出来たと思います。


しかし、実年齢聞いてびっくらら



驚異的な若さですぜ(笑)


お店オープンしたら、中京開催時に食べに行きますね。



約2時間ほど居て、くららは夜行バスの時間があるので帰る事に・・・。

もっと、話したかった涙ぽろり


じゃじゃさん、お金足りなかったなら言って下さいね。

立て替えてそうだもんなぁ~、次に会った時に渡しますね。


みんなにバイバイをし、ひろさんに駅まで送ってもらいました。

いつも、ありがとう星

時間に余裕を持って行ったので、スタバでキャラメル フラペチーノを買いました。

ってか、半年振りくらいにスタバ行ってもた。


荷物あるのに、テイクアウトにして、しかも何か雨降ってる。

s


多少、歩いて無事にバスに乗れました。

三木PAでお土産買って、朝に博多に着いたら雨・・・。

チャリ、迎えに行ったらネット盗まれちょる。


ってか、あんなん盗る人が居る事に驚きやよ。


また、百均で買えばいいけど。

o


は~・・・またしても弾丸やったけど楽しかった。

昼間に爆睡だったので、眠たくない。

でも、明日仕事。大人やきがんばろ。



最後に、みんなに会えて嬉しかったです。


次の競馬観戦は、海外です。



レポ終わります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 03:34:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.