109115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらら日記

くらら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらら0219

くらら0219

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くらら@ >ランキンさん ホワイトって何? オヤジの目の事かな?
ランキン@ おお 初めからサングラス持っていけば良かった…
くらら@ >326さん イコピコ買ってたんに外す運の無さ・・・(…
2009.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日の話。


Hさんを拾い、くらラパンで佐賀の蜂に行きました。


くららは3ヶ月振り。

Hさんは、2年振りくらいかな?

昼時に行ったのもあるけど、相変わらずお客さん多い。

ちょっと並んでテーブル席に座りました。

くららは迷わず、いつものハンバーグランチ。

Hさんは、ローストビーフランチ。

hati

hati3



少しもらったけど、ローストビーフも美味しい♪


お店を出て、次は「ススキ」を見に長崎へ。

東彼杵町にある大野原高原ってとこ。

ナビゲーション様々です。
これ無かったら、行き着いてなかったよ。


途中のガソリンスタンドのトイレに指輪の時計を忘れるという、個人的ハプニングがありましたが、後日レシートを元に電話して問い合わせてたら、ご丁寧に書留で郵送してくれました。

ホントに感謝です。


ススキは、ちょっと早かったようですが、かなり広大な敷地に沢山ありました。


susu

susu

susu

susu

susu

susu


こういうのを見ると、ススキに興味がなくても癒される気がする。

ススキも食べられるんなら、もっといいのになっw

30分くらい眺めて、帰りは高速使って帰りました。

反対車線で、車が炎上してたのには驚いた。
事故処理車もまだ来てなかったから、炎上したてだったと思う。


夜は、駅付近で夕飯。

何か、いっぱい食べたよ。

カワハギの顔が、途中から真っ白になって面白かった。

箸で歯をむき出しにしたりして遊んだw

ka

ka

お腹いっぱい食べて、Hさんを駅でお見送り。

どうも、お疲れ様でした。


また、遊びましょうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 12:11:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.