【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あの日から16日

まだまだ現地は大変

少しだけ、ほんの少しづつ

道が整い始めてるダブルハート

でも流された車や家など所有権のあるものは

簡単に除去できないんだって・・・・

いろいろ難しい問題があるのね

原発も、とてももどかしい感じがするが

現場の人たちは命がけで毎日作業してるはず・・・ぐー

放射能汚染が気になるけど

みんなそんなに簡単に永年住んでいた土地を捨てられん

本当に思いどうりにいかないのが人生かもしれないわからん

高齢者、幼児、妊婦、病気を抱えた方が

少しでも暮らしやすい環境になりますように

切に願ってます目

今回のこの大震災は尋常でなく・・・・

日本国民はみんな、ショック極まりないことです

海外のみんなからの応援も心に響きます四つ葉

日本が常に他国に誠実にお付き合いしてたから・・・・

また

日本人たちが海外で誠実に現地の人とお付き合いしてたから

みんな応戦してくるるんやと思うよちょき

自分のことしか考えてない国は滅びますが

日本は絶対、よりよい国へと発展できると思うから

一歩一歩焦らんと登っていこう!!!きらきら

どん底から這い上がる力

人にはそれが備わってるのですからね

信じて進みましょうね!さくらさくらさくら

*************

私事ですが・・・・・

kurara昨日、いきなり、花粉症デビュ==しょんぼり

朝からクシャミ100連発

鼻水(ちょっと血が混じってる)ポタポタ

なみだ眼で瞼なんか腫れまくり

完全に縄文時代の土偶の顔になってしまった号泣

昨日は楽しみにしていた

日舞の師匠の発表舞台

友人たちも集まるってことで

とてもとても楽しみにしてたのに・・・・・

断念したしょんぼり

こんなに酷いのに外に出たら、どないなるねん!って

恐怖感を覚えたからね

せっかく出かける用意してたのに間際でキャンセルとなったので

そのまま土曜の午後でもやってる

近所の眼科医に飛び込んだ馬

ひえぇ~~~満員御礼状態の病院だ・・・・

土日もやってるこの眼科

応援の先生も来るぐらい大繁盛である

で。。。。私はアレルギー用の点眼薬、内服薬を手に入れ

今日はお陰様で嘘のように穏やかであるOK

薬が切れたらアカンのかなぁ~~~

眼科には以前から

飛蚊症が酷くなってきたことと

視力が急に悪くなったことなどが気になって

一度、調べたいと思ってましたので

この機会に検査してもらったぱー

瞳孔を開く点眼液を入れるんやけど(点眼して20分待つ)

これが曲者やねん

花粉症で炎症してたから

眼開けてられへんぐらい眩しく、おまけに見にくいねん

で、結果は〇

網膜はく離とか、白内障とかは問題なし

飛蚊症は老廃物らしいから

歳とったらしゃ~~~~ないちゅ~わけすな!

これをクリアにすることはできんちゅ~わけですな!

ま、眼は極めて普通ということで

ホッと安心しました

あとは歯医者・・・・・や

永年、上の奥から二番目(左)かみ合わせによっては

激痛があるねん

被せてある歯ぁ~~~なんやけど

ええ加減にせんとな・・・

なんせ10年ほど歯医者に行ってません

予約の時に先生に言うたら

ごっついビックリしてはったで目

メチャ痛いやろうけど、頑張るわぐー

ちゅ~ことでガタガタの体調のkuraraやけど

元気どすえぇ~ひよこ

sennbatu

今回の展覧会の作品

岡本かの子の歌

震災前の作品やけど・・・・

今の心情にピッタリやわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月27日 20時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

映画『アンストッパ… New! あけみ・さん

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.