【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月はこれまた賑やかというか・・・・

いつもやけど(笑)

しょっぱな1日は母の誕生日お誕生日

10日は父の誕生日プレゼント

しかも77歳(喜寿祝い)なので一席設けてお祝い日本酒赤ハート

父上喜寿祝い

いつまでも元気でいてねん♪

この両親があっての可愛いkuraraどすねん!スマイル

ありがたや~~~ありがたや~~~きらきら

さて他には

第1週目の土日はうちの会の会長が

東北大震災のチャリティー作品展を開催

初日オープン15分前に会場前に伺ったけど・・・

小作品50点ばかり並んでたのに

ものの15分ぐらいで完売!!!

すごすぎて・・・・選ぶ余裕もなかったショック

でもkuraraはしっかりゲットしたけどねぇ~~~ちょき

でへへへ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

さて公開しよう!

これだ!

チャリティー

とても自然な流れでしょハート(手書き)

大きさも丁度よく、教室に飾ってあります^^

中旬には・・・・・

そうです!3年ぶりにバレエ復活じゃ!

今までの教室では。。。継続できそうもなく

偶然、ツイッターで発見したバレエ教室音符

本当にプライベートレッスンみたいで幸せだ

多くて3人の生徒かな?

なんて素晴らしい!

一時間半、ミッチリしごかれる雫

何より先生の一生懸命な姿に魅かれる緑ハート

kuraraはこの3年でビックリするほど肉が巻きほえー

筋肉も落ち・・・・体力も落ち・・・・しょんぼり

自分の健康にも自信がなくなってきた

昔、踊ってた頃と雲泥の差であるよ

情けないけど現実を無視しないで

頑張って肉巻いてるのは取り払いたいぐー

体重なんてどうでもいいけど

要は見た目が美しかったら最高やから

絞る!!!

お腹が引きあがってない!って先生に指摘を受ける

いかにたるんだ身体か身にしみる涙ぽろり

目標70歳までバレエを続けること~どひゃ!

ブタリーナ

そして先日の海の日18日には

二年ぶりに大学時代の女子会が行われた

7人集まってるんやけど。。。。

みんな。。。。パッと見ぃ~は大人しそうに見えるが

意外にツワモノ揃いで個性豊かだと思う

清く正しく美しく生きてる?女子たちです^^

愛すべき仲間です音符

みんな何か1本持ってる人たちなので

面白いっすよ^^

2011

一番左端のドデカイのがkurara

腕の太さと言ったら・・・・女子プロレスから勧誘がきそうや!

写真は真実を物語る・・・怖いなぁ・・・・

まっときや、バレリーナに戻るさかい!

コスチューム

新体操のコスチューム♪

似合いまっしゃろ?

Yちゃんの娘さんの為のもの(ラインストーンはYちゃんが貼る)

3着もあったでぇ~~

kuraraは衣装を見るとトキメク赤ハート

もう一度チュチュをきれる日を目指して

頑張るぞ~~~ぐー

女子会。。。。話題がつきないしぃ~~

楽しかったなぁ~~~

さて・・・・

後半に入って、先日の土曜の23日

メチャメチャ体調悪かったけど

大阪市立美術館で開催されてた「二元展」に行ってきた

母の知人81歳の方が出品してる

ますます創作意欲が高まってるようだ

すごい生きるエネルギーを感じた

いいなぁ~ひよこ

100号サイズの画が堂々と並んでて圧巻

知ってる先生も二人いて

独りの方は88歳の男性

肌艶よくシッカリされてる

芸術家はみんな若くて達者だ

ぶらぼぉ~~~音符

以上、ザクッと振り返りました

仕事は年中、すし詰めに入ってまして

あっという間に時間が立ってます

これを充実というのだと88歳の先生がおっしゃってた

うむ・・・・目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 23時37分08秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.