248395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:モーニング娘。
今日はモーニング娘。のコンサートに行ってきたよ。
亀井絵里ちゃんはやっぱりめちゃくちゃかわいくって、ニコニコと幸せそうで、最近kat-tunのことばっかり考えててごめんなさい、なんて思っちゃいました。
あんまりかわいかったので、今回は初めてウチワなんて買ってみちゃいましたよ。

でもね・・・

席は最悪、右側のスタンド一番端で、ステージの右側は機材とかセットで殆ど見えない涙ぽろり
娘さんたちがステージの端っこのほうに来てくれれば、かなり近い場所ではあるんだけど、殆ど来てくれない・・・涙ぽろり
さらに大好きな亀井絵里ちゃんはステージの反対側にいることが多くて、ぜんぜん近くで見れなかった涙ぽろり
なんか音響もあんまりよくない感じがしたし、曲目もいまいちだったな~。
まあ、レインボーセブンのCDをまったく聞いていない状態で挑んだ私もよくないだろうけど、あんまりね~・・・直感2のリミックスとか、かしまし3とかもういいよって感じだし、レインボーピンクも聞いてて寒かった。
MCも殆どなくて、まあ、台本どおりのMCというもの、冷めてしまうものだけど、少しは生の言葉が聞きたいな、と思うものですよ。
アンコールの最後の曲なんて、毎回おんなじじゃなくて、毎回変えてしゃべれば面白いのにな~・・なんて思っちゃいました。
まあいろいろ文句ばかり書いてしまいましたが、一番の不満は、亀井絵里ちゃんの髪形が変でした。
せっかくかわいいんだから、似合う髪形してよ~~涙ぽろり~って悲しくなりました。

あ、ちなみにオープニングで℃-uteの皆さんのステージがあったんだけど、みんなかわいかった。
矢島さんは、ワンダコンの時、おでこを出していたけれど、今回は前髪を切って、めちゃくちゃかわいくなっていたし、中島さんとか、岡井さんも、かわいかった~。かんなさんは(苗字忘れた)、よくわからなかった・・・どんな顔だっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 22時49分03秒
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X