248398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月07日
XML
カテゴリ:花ちゃん
去年あんまりキャワでまだ大きいのに買ってしまったカーターズの半袖ワンピースドレス
18m(1歳6カ月相当?)なので、冷静に考えると今年の夏は着れないんじゃないか?(現在1歳7カ月)
そろそろ暑くなってきたし試しに着せてみたけど、結構大きい感じ。
今年の夏も大丈夫そうちょきイェイちょき
なんでいきなり半袖かというと、昨日キッズパルに行った時、何人かのお友達が半袖を着ていて「あ、今日はそういう暑さなんだ」って気づいたからです。
そういえば花ちゃん、汗だくだった。雫雫雫
でも今日は昨日より寒いから、夫とか上の子に「寒そう」とブーイングです。
いいの!キャワだから。
やっぱりカーターズはかわいくていいな~と改めて思いました。
妹からたくさん送ってもらった半袖の服もそろそろ洋服ダンスに移さないとね。

GWの終わりころから、右耳を気にするしぐさをしていたので、昨日耳鼻科病院へ連れて行きました。
ちょっと前風邪をひいて鼻水が出ていたせいか、中耳炎になりかけだと言われました。
とりあえずお薬をもらって様子見です。
お薬は嫌がったら面倒だな~と思っていたけど、甘いので結構喜んで飲んでくれてます。

花ちゃんはお出かけ好きですスニーカー
花ちゃんを置いて出かけようとしても、一緒についてきて玄関で靴の用意してる。
この間上の子と清水公園へ行った時も、上の子と玄関にいたら花ちゃんが来て、靴をはかせろ、玄関に座ってと準備してる。
面倒なのでスルーしてたら、靴を私のところに持ってきて「はかせろ」と迫ってきた。おもしろすぎ。
仕方ないので一緒に下まで行って、夫に散歩してもらいました。
帰ってから話を聞いたら、どこまでも歩いて行って大変だったそうです足跡

最近またみんなで桃鉄をやってます。
ボンビーが変化する時の音楽になると怖がって逃げていきます。
キングボンビーだとそのまま逃げてるし、エアプレンとかだと安心して戻ってきます。
前はそういう怖がるそぶりとかってなかったから、何か知らんけど成長してるんだろうなあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 08時43分37秒
[花ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X