248398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
カテゴリ:花ちゃん
1歳6カ月検診の時にいただいた小児科での検診票。
早いうちに行っとかないと忘れるな~と思ったので昨日の午後から行ってきました。
なんか特別なことするん?と思ったけど、ちょこっと聴診器をあてて、ちょこっとおなかに手を当ててって感じでした。
まあ、問題ないってことだからすぐに終わっちゃうんでしょうね~。いいことだ。
先生が「ついでに日本脳炎の予防接種を受けていったら?」と勧めてくださったので、そのまま注射も打ってもらいました。
花ちゃん、以前は先生の顔を見てニコニコしていたのにすっかり変わってしまいました。
ずっと泣きっぱなしです。
よっぽど嫌だったのか「バイバイ」を連発してました。
先生は「まだまだだよ」と苦笑いしてました。

妹から花ちゃんの洋服を送ってもらいました。夏versionです。
妹のところは3姉妹だし、友達も多いのでお下がりの洋服がものすごいたくさんあるらしいです。
以前も送ってもらったけど、またまたたくさんです。
送ってもらった洋服をチェックしていたら、上の子が1歳のころ着ていたTシャツが2枚入ってました。
懐かし~ダブルハート懐かしすぎる~ダブルハート
うれしくなって上の子に見せたけど「覚えてない」とあっさりスルー。
ちょっとさびしかったよ。涙ぽろり
届いた洋服、さっそく着せてみました。
ちょっと大きいけどキャワダブルハートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 09時40分35秒
[花ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X