248396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は上の子とトイストーリー3を見てきた。
いや~超感動したね!!!
見に行ってよかったです。
感動するポイントは人それぞれだと思うけど、私はアンディとお母さんが別れを惜しむシーン。
いずれ上の子とお別れする時が来るんだなあ…と思ったら涙が。
他の人と多分感動ポイントは違うと思います。
あとみんなでギュッと手を握って覚悟を決めるシーンとか。
おもしろいシーンもいっぱいあって、やっぱり一番はバズのスペイン語だ。
現実問題として、おもちゃが動きまわったり意思を持ってたりするのはホラーだと思うけど(赤ちゃん人形のシーンはもろホラーでしょ)、それでもなんかアリかも、と思ってしまえる世界だったなあ。

帰りに上の子のかばんを買ってきました。
上の子が出掛ける時に、いつもピチューの柄のついたDSケースにゲーム機とかカードとかお金とかとにかくいろいろ詰め込んでいるんだけど、パンパンだし、ケース自体ももう4年ぐらい使ってるからいろいろボロボロになってきてるし、6年生にもなってピチューってもなあ…哀れに思って買ってあげることにした。
スポーツ用品のお店でちょうどいい大きさのアディダスのバッグがあって、お値段もまあまあ許容範囲だったのですぐに買っちゃいました。
鮮やかなブルーと黒でかっこいいです。


DSケースを買ったのは確か2年生の時ポケモンセンターで。
よくポケモンセンターに行ってバッチをもらったりしたから、そのバッチをつけたりしてた。
もうさすがに恥ずかしくなったのかバッチは外してしまっているけど、DSケースはずっと使ってくれてて嬉しかったなあ。
つい最近のことのような気がするのに。

トイストーリー3を見ると、そういう感情がぶわっとこみあげてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 09時07分57秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X