245417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月27日
XML
カテゴリ:花ちゃん
最近の花ちゃんです。
最近暑くなったのでさすがに夜寝る時スリーパーは着せなくなりました。
でも寝相が悪いので腹巻をつけて寝ることにしたんだけど、アンパンマン柄なので、寝てる時以外もつけたがります。
普段着に腹巻…どこのバカボンのパパですか。アホちゃんです。

パンツトレーニング用に、パンツを何枚か用意してあるんだけど、面倒くさがって袋に入ったまままだタンスにしまったままです。
アンパンマン柄なので、花ちゃんが時々勝手に出して眺めてるようです。
昨日私が出掛けてる間に、夫と一緒に袋を開けてしまったようです。
なんか勘違いして頭にかぶってました。
本人的にはすごいイケてると思ったみたいで、ず~っとかぶったままでした。
大きくなってから「あんたは頭にパンツかぶって喜んでたよ」ってからかわれるの確定。
腹巻とパンツ、アホちゃんに変態が加わりました。

ベルメゾンで花ちゃん用のボトムを何枚か購入しました。
Tシャツは頂き物とかたくさんあるんだけど、ズボンとか少ないから。
カタログ見てかわいいダブルハートと思って購入したけど、いまいち似合ってません。
丈が微妙だったり、フリルが思ってたような感じじゃなかったとか。
おっかしいな~。
まあ似合ってなくても着せるんだけどね。
前に赤ちゃん本舗で買ったスカッツはめちゃくちゃかわいくて似合ってるんだけど、なかなかおんなじようにはいかないね。

90サイズのTシャツとかワンピース、着せてみたけどちょっと小さいなあ。
上の子の時はいつまでも小さいシャツを着れたけど、なかなかそういうわけにはいかないね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 08時39分55秒
[花ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.