245262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月29日
XML
カテゴリ:ごはん日記
6月26日(日)の夕食ごはん

カレー+ゆで卵
サラダ(レタス、トマト、アスパラ)
キウイ

キウイをむくのが面倒だったので、半分に切ってスプーンですくって食べるように出したら、夫も上の子もすごい贅沢な食べ方をしていた。
ちゃんと食え~~ムカッ
やっぱりちゃんと皮をむいて出さないともったいなさすぎる、と思いました。

6月27日(月)の夕食ごはん

カニクリームコロッケ
ほうれん草とシメジとベーコンのバターしょうゆ炒め
大根と人参とこんにゃくとゆで卵のピリ辛煮物
味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)

ヤバ食材(ほうれん草とベーコンと大根)救済メニューです。
煮物はCpicon ?トロトロ大根と玉子のこってり煮? by まりみぃ
コチュジャンを入れるのが珍しくて作ってみた。ウマー。
コロッケはお総菜だよ。

6月28日(火)の夕食ごはん

ブリのレモンペッパー焼き、アスパラ焼き
ガーリックライス
コールスローサラダ、トマト、ツナ

夫不在。
またしてもいつものガーリックライスです。
ブリは味付きで値引きされてたので買ってみたけど、ちょっと好みじゃなかったかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 08時39分59秒
[ごはん日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.