248397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
3連休は実家でダラダラしてました。
花ちゃんを母に預けて心をリラックス…と思っていたのだが、予想以上にうざく全くリラックスできなかった。
それでもいろいろ楽しかったよ。

妹の子供のピアノの発表会を見に行ってきた。
子供のピアノの発表会って初めてでたのしみにしていたんだけど、「うわ~このレベルで発表会ありなんだ…」というレベルの人がたくさんいて衝撃を受けた。
妹の子供ももしかしてこのレベル?と心配になったけど、妹の子供はかなり難しい曲を弾きこなしていて、素直に感動した。
うんうん、やっぱりこれくらい弾いて欲しいよねって。
途中で発表会を抜けてしまったので他にもっとうまい人もいただろうけどわかりませんよ。
これくらいのレベルだと子供のかわいらしさを堪能する発表会なのかな…でもよその子を見てもあんまり楽しくないよな。

プールに行ってきた。
今年はちゃんと浮き輪もビーチボールも用意しておいたので楽しめた!
花ちゃんもいちばん浅いプールで浮き輪につかまってぐるぐるしてたよ。
私が小さいころからあるプールだけど、今もこうして楽しめてなんだかうれしいな。
暑かったからか、花ちゃんはこの後ぐったりしてることが多かったよ。(心配したけど元気になった)

妹のおうち訪問。
妹がおうちを建てたのでお邪魔してきた。今回の帰省の一番の目的です。
妹はいろいろとこだわりがあって、そのこだわりを見せてもらうのが楽しかった。
私はマンション好きだし、今の暮らしを変える気もないけど新築一軒家を見ると、やっぱり一軒家いいなーと思っちゃう。
途中妹の一番下の子の肘がぬけちゃって心配したけど、病院ですぐに直してもらえたみたいだし何事もなくてよかった。
子供たちは大騒ぎするかと思っていたけど、大騒ぎしそうな花ちゃんは体調が悪くてずっと寝ていたし、上の子は率先して暴れる子ではないので、なぜかみんなで大人しくDVDを見ていた。
テレビも大きくてワンダホー。

帰りは千種駅まで送ってもらった。
千種駅へ行く途中昔勤めていたビルの前を通ったりしてちょっと懐かしかった。
お店は変わっていても基本通りは変わってないから、意外とちゃんと覚えてるもんだね。
千種駅のドムドムバーガーがいまだにちゃんと存在していて、それが一番びっくりしたことです。

さ~て船橋に戻ってきたからモチベーションあげて頑張ろう。


妹の新築祝い&一番下の子の出産祝いにトランポリンを送りました。音符
体操教室にあるようなデカイのじゃなくていいの?って聞いたけど、体操選手にしたいわけじゃないからこれでいいんだって。そりゃそうだ。
今日ぐらい届くから喜んでもらえてるかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 09時14分12秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X