248394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月19日
XML
カテゴリ:ごはん日記
8月17日(火)の夕食ごはん

マーボー豆腐ナス入り
サラダ(レタス、トマト)
わかめと豆腐のスープ
なし

豆腐を早く使いたかったので。

8月18日(水)の夕食ごはん

ユーリンチー
レタス、トマト添え
五目豆
味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ、ネギ)
なし

Cpicon ☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪ by ☆栄養士のれしぴ☆
たれに漬け込んだらおいしいかな~と思ったけど、揚げた時のパリパリ感がなくなってしまった。
でもこのたれはおいしいのだ~~ダブルハートダブルハートダブルハート
ついでに片栗粉も少なかったけど、てんぷら粉と一緒に混ぜて揚げた。無問題。

昨日は本当に暑かった。
今日から少し涼しくなるらしい…永遠に続くかと思ってた暑さもそろそろお終いかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 07時56分38秒
[ごはん日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X