248391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月05日
XML
カテゴリ:花ちゃん
昨日の夕方、夫が先日買ったメガネが出来上がったので取りに来てください、と連絡が入りました。
夫が「会社帰りに寄るのも面倒だから今から行ってくるわ」というので「花ちゃんも連れて行って」とお願いしたら、最初嫌がっていたけど結局一緒に出掛けてくれました。
メガネ屋さんはとなりの駅なので電車に乗って楽しかったみたいですよ。
帰りは座れなかったので「おっとっとってなっちゃったのー」なんて言ってました。
メガネ屋さんでは夫の隣に座って、フィッティングを見ていたそうです。
新しいメガネに慣れていないので「なんかへんー、なんかへんー」とずっと言っていたら、メガネ屋さんがすごい焦っていたそうです。
帰ってきた夫を見たら、私も違和感感じましたよ。

昨日夫に花ちゃんがぶつかったので、夫が「痛い」と言ったら「いたいのいたいのとんでけー」と膝をナデナデしてました。
夫が「いたいのいたいのとんでけー」と言って私の方にぶつけるふりをしてきたので、私もお返しに夫にぶつけるふりをしました。
夫が今度はそれを空に放り投げるふりをしたら、花ちゃんが「こわいー」と言って逃げ出しました。
花ちゃん的には人魂みたいに「いたい」が飛んでると思ったのかな?
それまでご機嫌で大笑いしてたのに急に弱気になっちゃって面白かったです。

夫に対してはやりたい放題で、上に乗っかったりチューしたりしてます。
夫も文句言いながら、ちょっと嬉しいっぽい。さすがに痛いのは嫌みたいだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 08時05分47秒
[花ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X