426996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hodo Hodo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.18
XML

今日は晴れていたので無印のラグをお洗濯。


無印ラグの下にはホットカーペットと、使わなくなったキリムのラグを敷いているのですが、

何気にこのホットカーペットの色が我が家にしっくりくるんです。床が濃いめの色なので、明るい色にするよりも部屋が広く見える気がします。
rblog-20151218142107-00.jpg

無印ラグは薄めのグレーですが、ソファがベージュなので若干ボケた印象に。
rblog-20151030145314-01.jpg


でも、以前も書きましたが、→前記事★
やっぱり今は洗えることが第一!!


まだまだ、おしっこ、う○ち、やらかしてくれますからね(´・_・`)あと嘔吐下痢になったときも悲惨です。


子供達がもう少し大きくなって、下の子のトイトレが完了したら、
濃いめのグレーのラグにしたいなぁ*



さらに、ホットカーペットの下には以前使っていたキリムのラグ。
これがあることで、ゴロゴロしても痛くないんです。
rblog-20151218142107-01.jpg
ベルメゾン出身です。


キリムもこう見たら悪くないなぁと思うのですが、ラグを柄にしてしまうと、クッションカバーとの相性が難しくて。

そして、やっぱり飽きちゃうんです。

ベースはシンプル、小物で遊ぶ、というスタイルの方がインテリア初心者の私には合ってあるのかも。

キリムは未だに好きなので、マットなどでインテリアに取り入れてみたいなぁ(o^^o)

にほんブログ村 トラコミュ 絨毯、じゅうたん、キリム、ラグへ
絨毯、じゅうたん、キリム、ラグ




読んで頂きありがとうございました(o^^o)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

次のラグの情報収集に!

にほんブログ村 トラコミュ ラグマットへ
ラグマット


無印のラグは渋いカラーが素敵です。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.20 16:18:50
コメント(0) | コメントを書く
[リビング(マンション)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村





















































© Rakuten Group, Inc.