425208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hodo Hodo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.24
XML
こんにちは*

先日旅行に行った大阪で、
伊丹空港の3階にアクタスがあることを発見!!

キッズスペースもあるということで、旦那を誘導し。。笑
覗いてみたら、ま〜素敵な空間…>_<…!!!


最後の最後で少しお買い物しちゃいました*

素敵な容器に入ったハンドソープ*


rblog-20160221144750-01.jpg



シトラスのさっぱりした香りがいい香りです。



今までこちらのseriaの泡で出てくるタイプを使っていましたが、プッシュするのに力がいるため、子供たちが自分で出来ませんでした。


やっぱり100均でクオリティを求めるのは無理なのかな〜(^^;;
特にこういう容器やスプレー系は満足いかないことが多い。。


さっそく洗面所に置いてみました*

ビフォー




アフター

rblog-20160221144750-03.jpg

rblog-20160221144750-04.jpg

見た目もグンとお洒落になって、さらに子供達も自分でプッシュ出来るようになったので良かった〜*
すこ~しでいいとよ!すこぉぉ~しね!と教え込みました(笑)


もちろん無くなったらドラッグストアで詰め替え用のハンドソープを入れて容器は再利用するつもりです(笑)
プラスチック製なのでだんだん消耗してくるだろうけど、
子供が手にするものなので割れないプラスチック製が今は1番かなぁ。。と、思ってます…>_<…

消耗したらまた買えるお手頃価格も魅力的。
rblog-20160221144750-02.jpg

アクタスのオンラインショップでも人気の商品のようで雑貨ランキングで2位になってました♪




それにしても、あんな大きなアクタスの店舗が空港に入ってるなんて、関西の皆さんが羨ましいです!!


もう一つ、購入したものがあるのでまた別記事で紹介させてください*


楽天で見つけたプチプラハンドソープ♪




憧れハンドソープ*


読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.24 18:45:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村





















































© Rakuten Group, Inc.