425243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hodo Hodo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.26
XML
こんにちは*

アクタスでもう一つ購入したのはこちらのタオルです♪

rblog-20160221144925-00.jpg

食器を拭くのに今まではこの無印の落ち綿ふきんを使用していました。

rblog-20160222150851-00.jpg

サイズが小さいので、晩御飯のときはもうビチョビチョになってしまっていて、、。
吸水性のあるタオルを探しており、アクタスで購入*

ただ、掛けてみると。。

ビフォー
rblog-20160221144925-02.jpg

アフター
rblog-20160221144925-03.jpg


無印の落ち綿ふきんよりも見た目はとっても良くなりました!
ただ、、タオルなのでバーにかけると重たい上、コンロと近いので長すぎて危ない(^^;;!!

そのくらい考えればわかるのにね…
何で考えなかったんだろう!!笑


よって、冷蔵庫横につけてたフックに吊るすことにしました*

ここなら、食器棚すぐで取りやすいし、バーに通すよりもヒョイッとかければいいからストレスフリー!

rblog-20160221144925-01.jpg


ただ。。
またまた問題発生(´・_・`)!

フォークに引っ掛かって、早速こんなことに。。(´・_・`)がーん
rblog-20160222144111-01.jpg

ショック!!

うーん。なるほど。こういう網目の荒いタオルは食器を拭くのには向いてないんだな〜。

一つ学びました。



よってこのタオルは結局トイレに。。

rblog-20160222144111-00.jpg

うん!トイレでもやっぱり素敵な雰囲気を出してくれました(o^^o)

うちではトイレの中で手を洗う習慣はないので、飾りのようなもの。
消耗しなくて良いかもしれません♪


食器拭き用のタオルは目が細かいもの!とたう新たな条件が追加され、また探す日々が続きそうです(o^^o)

素敵ブロガーさんのブログで見たこちらが気になって仕方がない!!



買ったのと似てるのあった~(+_+)



手ぬぐいも良いかも?
アケモドロさんという作家さんの手ぬぐいがめちゃくちゃ可愛いです。ドストライク。










読んで頂き、ありがとうございました*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ モノを少なく、シンプルに暮らしたいへ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい


にほんブログ村 トラコミュ てぬぐいへ
てぬぐい


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 18:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン(マンション)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村





















































© Rakuten Group, Inc.