074974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

同居嫁ですが、割と好きに暮らしています。

同居嫁ですが、割と好きに暮らしています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

romi mama

romi mama

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:【無印良品】ナンを焼いてみた❗️(05/09) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
Tiara1723*@ おはようございます♪ 亀の子のコさま♡ コメントありがとうござ…
亀の子のコ@ Re[1]:主人のベッドを購入!(02/16) Tiara1723*さんへ 初めまして!!! コメ…
Tiara1723*@ こんばんは(ㅅ^-^)☆ 初コメ失礼いたします♡ ブログ少し前に新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.17
XML
カテゴリ:生活
皆さま、こんにちは。
またまたご無沙汰してしまいましたが、
お元気ですか?

都内は初夏を通り越したような暑さで

びっくりしています。

そんな中、こちらを見てください。

ムクムクと成長してきた、
ブロッコリーさん🥦です!


小さな植木鉢で窮屈そうだけど、
立派な葉に支えられ

ムクムク成長してきました^_^

2歳の娘は
【チクチクさん】という

名前をつけて、
毎日、観察に励んでいます。

都内の1階のベランダで、
周りのマンションにより
日当たりもあまり良くない我が家ですが、

どうかすくすく育ちますように。。


私はというと、
自粛生活だったのが
週2回の出勤に変わり、
久々にオフィスで働く日々。

懐かしいな〜と思いながら、

あれ?これどうするんだっけ?

とか内心焦りながら仕事する日々。


娘は5月いっぱい保育園はお休みで、
夫は閉店作業を終えた後から

安心感からか
不安感からか

ひどい風邪をひいて
ずーーーと寝込んでいる。

私が支えなきゃな、と思いながら、
家のこと、仕事のこと、
娘のこと、義理母のこと、、

やる事が沢山あって
毎日クタクタ。

娘を夜寝かしつけた後の
お楽しみタイムも楽しめないまま、

一緒に寝落ちして朝になって…
というのを繰り返しています。

朝になって昼になって
夜になって、また朝になって…

という繰り返しの中で、
今まで以上にツラツラツラ〜と
時が滑るように流れていく感覚がある。

うん、確実にいつもより早い!

この自粛生活で得たものも沢山ある。

失ったものもある。

自分の心に折り合いをつけながら
やっていくしかない。

きっと私には
いま睡眠が必要なんだな!

考えなきゃいけない事が
山ほどあるけど、

体を休める時間を欲しているよう。

5月の末には
私の誕生日がある。

その頃には、
体調も回復して、
元気な私に戻れるように

やっていこうかなー!!!


皆さんも
日々、ご無事で安穏でありすように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 13:23:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.