744803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

”oli oli ” Network sinamon88さん
楽天大全集♪ ☆☆ゆーこりん☆☆さん
Black And White -M… ninkさん
2016/01/02
XML
乾燥おからパウダー16M 120g×2個セット

中性脂肪、コレステロール値改善に食物繊維摂取を勧められて購入。
乾燥おからパウダー16M 120g×2個セットの口コミ情報です。

乾燥おからパウダー16M 120g×2個セット
おから料理
洋風に味付けした卯の花炒り
おから料理
ヒジキも入れてマヨネーズ和え
おから料理
お豆腐とおからパウダーのW使いの卯の花炒り(^^ゞ
おから料理
おからパウダーを購入するようになって(食するようになって)もうじき一年。
中性脂肪・コレステロール値も右肩上がりです。(^^ゞ
気長に食べ続けようと思っています。

■商品名:【国産大豆】乾燥おからパウダー16M 120g×2個セット【DM便対応】【糖質小麦粉の8%】【ダイエット食品】【20P04Jul15】
■レビュアー:ろろ5 ※投稿時

■レビュー内容

卯の花炒りに使うなら16M
最初、150Mを買っていました。
わが家では、お菓子作りはあまりしないので活躍の場がありませんでした。(^^ゞ
ヨーグルトに混ぜたり、お味噌汁に入れたりするのはイガイガしないので150Mで良かったです。
でも、よ?く考えてみると、料理に使うことが多く卯の花炒りとかサラダとかコロッケとか150Mじゃきめが細かすぎて使いづらいというか…しっくりこない感じ。(^^ゞ
それで、きめの粗い16Mを注文しま… もっと詳しく見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/03 01:47:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワタシのレビュー/食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.