069058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.05.19
XML
カテゴリ:現場のコト

みなさんこんにちは、Oです。





この日は、お引渡しを間近に控えたS邸で、


完成写真撮影

完成写真の撮影をしました。

早朝から、アンソニーと現場へ。




一部屋、一部屋、色々な角度から写真を撮ります。






照明を


点ける
点けたり


消したり
消したり。






開けたり閉めたり
扉を開けたり閉めたり。





へばりついたり
壁にへばりついたり。





収納の中に入ってみたり
収納の中に入ってみたり。




機器を駆使
高い画角の写真は、器材を駆使したり。

(…アンソニー曰く…この脚長の三脚(Manfrotto/055X3)と、このカメラ(EOS/60D)のバリアングル液晶があるから、なせる技なんだとか…)





ま、そんなこんなですが、
昼頃までには写真撮影も無事終了。






お昼御飯は、施工中に大工さんの行きつけだった


ボスケのランチ
「ボスケ」でキマリ。




*******************  


この日は、アンソニーをそのままS邸に残し、
Oは西宮のK邸へ。



解体がかなり進んだので、様子を見に行きました。



K邸解体後01


K邸解体後02

この日、解体して発覚したことがあったので、横田に報告。
後日、K様と現場お打合せすることになりました。




カンちゃんくつろぎモード

外では相変わらず、カンちゃんがくつろぎモードだったので…






Oの相棒「チコ」と対面させてみることに( ̄ー ̄)ニヤリ







チコ VS カン01



チコ VS カン

無視!!(笑)


何かを悟ったかのように、
何事にも動じないカンちゃんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.23 19:35:01
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.