068786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.07
XML
カテゴリ:チコのコト
みなさんこんにちは、Oです。





きょうは、Oが最近抱えている、大きな大きな問題について問いたいと思います。





ここ半年ほど前から、
Oの愛犬「チコ」こと、
IKEAで売られているビーグルのソフトトイの



布地に変化が起きています。







R1187843.jpg

わかりますか?この違い。
(左:以前からのチコ、右:最近のチコ)







R1187849.jpg

なんだか、以前より毛が短く、つるんと、ぺらくなっているんです!!






名称未設定-11.jpg

しかも、眉のラインが際立ってるんです!!!













「こんなの、チコぢゃない!!」










ちなみに、ヨーロッパにいるカンちゃんからも、

tikonohennka.jpg

チコが2種類いる写メが送られてきたので、
どうやら 『地球規模』で 変化が起きているようです。







「さすがはIKEA、グローバル!!」


って、そんなことに、関心している場合ではありません!!








Oにとっては、死活問題です!!





嗚呼・・・
もとのチコに戻ってくれないかな~


ちゃんのブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 21:33:45
コメント(0) | コメントを書く
[チコのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.