069059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.14
XML
カテゴリ:現場のコト
みなさんこんにちは、Oです。


本日は、西宮K邸の現場へ。


ガス.jpg

現場では午前中、ガスの配管工事が行われました。



R1188307.jpg

断熱材の施工も始まりました。
羊毛断熱材です。

R1188305.jpg

羊毛断熱材は、現場では通称「メ~」と呼ばれていたりします(笑)





ちょうど3時の休憩時間だったので、

R1188275.jpg

O賀さんにコーヒーをもらいました。





暑くなってきたので、

R1188274.jpg

最近はクーラーボックスにコーヒーやジュースを入れているようです。





そうそう、このクーラーボックス…




R1188249.jpg

O賀さんが小学生の頃に買ったものらしいです。

私より10歳近くも年上の クーラーボックス先輩です。



(…っていうかO賀さん、どんだけ物持ちいいんやろう!?笑)






現場確認をした後は、クライアントのK様とお打合せをしました。
本日も、近所のご実家をお借りして、
サッシや、建具をはじめとした内容を、お打合せさせていただきました。


R1188315.jpg

いただいたマカロンおいしかったです♪





******************* 





本日のカンちゃん



R1188318.jpg

なんと、タイヤの横で昼寝!!



R1188319.jpg

「ひいちゃうよ~!」って思ったけど、
K様に聞くと、車のエンジンをかけると「よっこらせっ」て感じで、移動するらしいです。

おっしゃる通り、エンジンをかけた途端、居なくなりました。
カンちゃん、なんでもよく知っています。






そんな、おじいちゃんネコのカンちゃんは、人懐っこい性格のせいか、


若い女性達にも モテモテ♪


























女子.jpg

ほらね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.14 22:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.