068973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.22
XML
カテゴリ:物件のコト
みなさんこんにちは、Oです。



6月20日 
本日は水曜日。

横田建築 京都事務所は 定休日です。






普段は、超が付くほど「インドア派」のO。



休日はいつも…







IMG_8774.jpg

こんな感じです。






でも、今日はちょっと出かけたいところがあったので、
珍しく自発的にお出かけしてきました。






お天気は曇り空でしたが、

IMG_8679.jpg

台風が来ていたことを思えば、まずまずのお天気。





そんな、本日の行先は、こちら。


ic02.jpg


以前、横田建築でマンションリフォームされた、奈良市のN様邸です。




-----------

N様の奥様は、彫金のアクセサリー作家さんをされていて、
リフォームされたマンションのご自宅の一室を、アトリエにされています。


IMG_8697.jpg
アトリエの名前は 「アトリエA202」


たまにご自宅で手作り作家さんが集うイベントを開かれたり、
アトリエオープンをされてたりしています。

-----------




少し前から、N様のブログでアトリエオープンを告知されていたので、
ちょうど水曜日だったこともあり、一年ぶりに訪問してきました。




IMG_8710.jpg

いつお伺いしてもショールームの様にきれいな空間。
少しずつインテリアに変化があったりもします。
(今回はソファーが新しくなっていました!)





IMG_8708.jpg

バルコニーもきれい。
(ふだんここに洗濯物が干されているなんて、信じられません)





IMG_8714.jpg

そして奥様も、いつお会いしても、とってもお綺麗です♪







さてさて、本日のOの一番の目当ては、
N様の制作されたアクセサリー。



IMG_8691.jpg

素敵なアクセサリーが、これまた、美しくディスプレイされていました。





222.jpg

111.jpg

000.jpg


今回は、この中の一つを購入♪
又、お気に入りが一つ増えました(^^)









IMG_8721.jpg


様々なところで、精力的に活動の幅を広げておられるN様の
素敵なアクセサリー情報は アトリエA202 ブログ をご覧ください。

N様のブログ→アトリエA202




*******************





この日の帰り、他の担当者の物件S邸が近かったので、少し覗きに行ってきました。


IMG_8740.jpg

まだ、解体工事の最中。
大工のO野さんが、一人でコツコツ作業を進めていました。


蒸し暑い中、お疲れ様です。






帰りにS邸の駐車場で


えぶり.jpg

Oの相棒(スズキ/エブリィ)を撮影しました。
(大雨のあとなので、いつになく車体がキレイ♪)






ついでに隣にあった、O野さんの車も並べて撮影。



名称未設定-1.jpg

一見、良く似ているようにも見えますが…
仕様が全然違います。



Oの車は、商用車のエブリィ(左)
O野さんの車は、乗用車のエブリィワゴン(右)



メタル感がキラキラしているO野さんの車の方が、ずっと高級仕様なんです。


並べると違いが分かりやすいので、ちょっと悔しいけど、
ここはO野さんに一歩譲ってあげたということで、自分を納得させようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 21:58:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.