069020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.09.23
XML
カテゴリ:事務所のコト
みなさんこんにちは、Oです。





今日は、
びびぱん が再び事務所にやって来ました。







事務所に到着したびびぱんは…







名称未設定-1.jpg

なにやらキッチンで作業を開始!

そう、本日びびぱんには、事務所のキッチンで料理を作っていただきます。










そして…














03.jpg

01.jpg

02.jpg

私たちも!!







なぜなら、
近々 事務所では、びびぱんご夫婦を講師に招いて、料理教室を開く予定だからです。

IMG_4408.jpg

そして本日は、そのリハーサル。






IMG_4248.jpg

実際に各キッチンを使い、当日と同じメニューを試作し
当日の流れなどをシュミレーションしました。





IMG_4270.jpg

もちろんヨコタチェックも入ります!!






特に、Oは普段実家暮らしで、キッチンに立つことがまれ…(汗) ですが、
びびぱんご指導の下、おいしく出来上がりました♪


IMG_9726.jpg

メニューはびびぱんお得意の、ポルトガル料理です!!






O自身、自分で製作したキッチンを実際に使うのは初めてで、
そう言った意味でも、なかなか良い経験をさせてもらいました。





クライアントの皆さんには、
IKEAキッチンやオリジナルキッチンを実際に使ってみて、
気になる、あんなことやこんなことを体感していただける、
とっても良い機会だと思います。




料理教室の詳細は、後日メルマガホームページで告知しますので、
みなさん、どうぞお見逃しなく!!



kanako_icon02.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 19:50:04
コメント(2) | コメントを書く
[事務所のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.