069041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.11.21
XML
カテゴリ:Oのコト

みなさんこんにちは、Oです。







1~2週間程前、街中を歩いていて、ふと見つけて、知りました。

R1191902.jpg



名称未設定-1.jpg

「あ!!ライオンキング関西でやるんだ!!」

(最近、電車にあまり乗らないせいか、こういった情報にうとい傾向にあります…)






前にミュージカル「ライオンキング」の大阪公演を見たのは、
たしかOが高校生の頃…。

その後も、劇団四季のミュージカルは、何回か観たのですが、
一番初めにみた「ライオンキング」が一番印象的で、一番感動したのを覚えています。

ライオンキングはずっと関西以外の地域での公演ばかりだった(と思う)ので、
関西で再び公演されるのを心待ちにしていたのですが、
やっとその日が現実になるようです。




でも、いつものごとく動きの鈍いOは、
その情報を知ってからも1~2週間何もせず、
本日やっと、チケットを購入しました。

人気があるだろうけど「来年の9月末までやってるし~」
なんて、ゆる~く構えていましたが、

今の段階で、5月末まで ほぼ満席!!



本当は1階席が良かったけれど、やむなく2階席に妥協。
ひとまず、6月公演のチケットを購入しました。




まだ、半年以上先の話ですが、今からとっても楽しみ♪

高校生の頃の自分と、今の自分と…
同じものを見て、感じ方に違いがあるのだろうか…
そんなことも、楽しみだったりします。







*********************






ミュージカルと言えば…


以前のヨコケンスタッフに宝塚ファンが多かったので、
一度、みんなで宝塚歌劇を見に行ったことがあったっけな…。



その時Oが、「ベルばら」のマリーアントワネットの衣装を着て
写真を撮ったことがあるんです(笑)
みなさんご存知ですか?



興味のある方は、
クラストツウシンvol.27 編集日記をご覧ください。
(自分で紹介しておきながら、結構恥ずかしいので、あえてリンクは貼りません)



ちなみに、宝塚メイクの、Oの姿は…
「きれい!」とか「かわいい!」という形容詞ではなく、
どちらかというと「おもしろい」だとおもいます(笑)




takarazuka_o003-1.gif
↑こちらは、Oキャラバージョン
(アンソニーの力作です)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.22 21:51:53
コメント(2) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.