069007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.11.28
XML
カテゴリ:Oのコト



みなさんこんにちは、Oです。





この日のお昼は、マックのデミチーズグラコロです。


IMG_0229.jpg

デミチーズグラコロは、今シーズン3個目です。


最近のマイブームです。





とても美味しいので、
グラコロがメインメニューになってくれればいいのに!!
って思ったけれど、


良く考えると…
「暑~い夏場にはあまり愛おしく思わないかもしれない」


と思いなおしました。
やっぱり冬季限定が良いのかもしれません。








そんな、Oですが、
20代半ばまでは、グラコロは特に好きじゃありませんでした。

昔は、マックと言えば、
いつも「てりやきバーガー」でしたが、

最近は、
チーズバーガーか、ビッグマックか、フィレオフィッシュ
が好きです。


たかがマックですが、
食の好みって、変わるものですね。






ちなみに朝マックメニューの「マックグリドル」は、比較的 好きな部類 です。

q_mcgriddlessausageeggcheese_l-2.jpg
(↑パンにメープルシロップが練り込まれている)

朝から、量が多くて胃が重たくなりそうなので、あまり好んでは食べませんが、
味は嫌いじゃありません。




マックグリドル発売当時、Oの周囲では賛否両論あり、
マック好きが多く集まっていた、当時の横田建築では、先輩スタッフが口をそろえて

「いまいちだね~」
「おいしくないね~」

と言っていたので、Oはあえて、だまって いましたが…




個人的には「好き」だったりします。





みなさん、いかがですか??

レギュラーメニューになっているところを見ると、
人気があるのかしら!?






********************* 






そして…
こんな、どうでもいい話題を書きながら、
今、ふと気が付きました。





我が家では昔から、
トーストに様々なものを載せて食べる習慣があり…




母はトーストに
「あんこ」を載せたり…
「炊いたカボチャ」を載せたり…
するのが好きで、






父はトーストに
「バナナとはちみつ」を載せたり…
「トマトと、リンゴと、マヨネーズ等など」を載せたり…
するのが好きで、





弟はトーストに
「目玉焼き・ピクルス・ハムその他色々」を載せたり…

7_original.jpg

するのが好きで、





妹に至ってはトーストに、
「プリン」を載せたり…
「納豆とチーズ」を載せたり…

8_original.jpg

するのが好きです(笑)





基本的に、食べ物を組合わせて食べるのが好きな家系なのかもしれません。



ちなみに、
トーストに、あんこと、カボチャと、バナナ載せは、
Oも好きです。



興味があれば、是非お試しあれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 20:47:41
コメント(0) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.