069052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2013.02.19
XML
カテゴリ:Oのコト
みなさんこんにちは、Oです。



この日は、食いしん坊の妹に誘われるがままに、
晩御飯を一緒に食べてきました。

妹とご飯を食べに行くなんて、かなり珍しいのですが、
美味しいものには、異常に鼻の利く彼女の誘いに、
ちょいとばかり付き合ってみることにしました。




行先は、
京都鴨川沿いにあるネオビストロ「イカリヤ食堂」

名称未設定-1.jpg

イカリマークの旗が目印のかわいらしい外観のお店。


IMG_0754.jpg

京町屋を改装した店内は、和と洋がまじりあった落ち着きのある空間。
夏場は納涼床が楽しめるそうです!


IMG_0755.jpg

お隣の席では、きれいなお姉さんたちが女子会をしていました。
(きれいなお姉さんって書いたけど、きっと彼女たちは年下なんだろうな…^^;)



IMG_0746.jpg

さて【食いしん坊】のお任せで頼んだメニューはこちら。
注:お料理の名前はかなりうるおぼえです( ̄ー ̄)ノ




IMG_0752.jpg
温野菜の何とか。



IMG_0783.jpg
エビのオイル煮



IMG_0769.jpg
何とかスフレフロマージュ。



IMG_0803.jpg
名物 鶏肉のコンフィ



IMG_0759.jpg
パンに




IMG_0776.jpg
ワインに




IMG_0868.jpg
デザート♪




お料理もワインも絶品。
気取らず食べれて、サービスも抜群でした!

いつものことながら
めんどくさいので、これ以上細かい感想は書きませんが(笑)
沢山写真を撮って、紹介していることで、Oのお気に入り具合を感じてください。



R1193651.jpg

気になる方は是非一度いかがでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 18:47:57
コメント(2) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.