022889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くれはなこ の つぶやき

くれはなこ の つぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日誕生日を迎える
長年のハードワークに休止符を打つ
体力と気力の限界を感じてた
そんな時周囲からの厚い要望 休職 休養
自分との葛藤
仕事への責任感、上司の期待に応えたい 自分に負けたくない
沢山考えた
沢山悩んだ
仕事も大事 
だけど今私が大事なのは私を大切に思ってくれてる家族 友達 先輩 家庭なんだと

明日自分自身人生の半世紀を迎える

まだハードな時間に追われてた余韻が残る
今はもうハードワークじゃないんだよ 
自分の心に伝えていく
毎日少しづつでいいんだよ
心に余裕を持って
体に余裕を持って
幸せの花を咲かせよう
私を大切に思ってくれてる人に素敵なヽ(*´∀`)ノを沢山あげよう
2017.3/18   BY はなこ


ひろしま県民の森 公園センター

 いちごはとってもrelax ヾ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月18日 15時47分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.