1734003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/12
XML
カテゴリ:バイク
仕事がおりさぁ~帰ろう~かと思いきゃ……ショックどこからともなくヨシハラいゃ間違えた!ヨシムラの集合菅の音が……しょんぼりもしゃ……やっぱり近づいてきた! 待ち伏せされたあぁ~ ショック こうなれば一緒に居た河井チィーも巻き込んで…とりあえず家に帰りバイクに乗り換え集合!いつの間にか、和尚さんも参戦!
0812.jpg

しかし、こんな時間からどこえ……!?もぅ薄暗いシ~失敗

な、なんとこれから遥照山 に上がる事に…マジでぇ~ オレ…アメリカンなんですケド……泣き笑いしかも、もぅ暗い

どうにかこうにか展望台までたどり着いた。スマイル何年振りだろぅ!?夜の遥照山!?やっぱり夜景が綺麗だなぁーと思い携帯で写メカメラ撮ってみたが無理だった。涙ぽろり

とりあえず、山を下り自販機があるとこで休憩~なんか、ガラ悪ぅ~!オヤジ暴走族!みたぃ
081220400000.jpg
気が付けば9時をまわっていたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/25 10:08:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.