1721952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/13
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​これと言って オモロイ ドラマ も 無かった!?

あった? かも!?

ザッくり 流します。

でも ・・・  引っ張ります。(笑)

(*´艸`*)  www.

03/11

何時もの如く 行き先未定で 集まる! ウィンクグッド

本日の スタメン!

☆٩(。•ω<。)و











何時もの ガソリンスタンド GS で 給油して





出発です。

(*´▽`*)ノ



交通量の 少ない 道を選んで  (^^)d

R429 ~ K428 高梁川 土手沿いを 北上

自転車ダッシュダッシュダッシュ









K24~R486 ~ 西土手 K278







総社大橋 西 を 過ぎて 少し走った所で ・・・ほえー雫

総社マラソン !?

中の ひろくん?

Σ(ŎдŎ|||)ノノ



堂々、ゴール  «٩(*´∀`*)۶»

いや!

違います。

俺の チームフラッグ

そう!

走行中 に 飛んで 俺は、全く 気付かず 1人  独走!

ひろくん が わざわざ 走って 拾いに 行ってくれてました!

m(__)m



豪渓泰橋を 渡ってR180 に乗った 所で コンビニ IN

みなさん、ご迷惑 おかけしました。

m(__)m












何故か・・・雫

ちんくん 渋い 飲み物?



いったん 止まると なかなか ・・・(笑)





よぅべ が  電話予約 を してくれて ☆٩(。•ω<。)و

急いで 目的地 を 目指します。

(ง •̀ω•́)ง✧

その後、R180 ~K57 賀陽 方面に 自転車ダッシュダッシュダッシュ









賀陽~吉備高原に!

つづく・・・


 ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/13 06:19:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.