1724196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/27
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​​​​​​​06/24​

​朝イチ 親父の 世話をしに実家に

世話を済ませ 家に帰ってたら 

前方 信号待ちで・・・!?

あれっ!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

時計10:40  走りに行ってるはずじゃぁー?(笑)

濱田くん 忘れ物をして 取りに帰ってるらしい~

「まだ、みんな 居るので 待っときまます!」

​​

と、言われ 家に帰り 急いで用意!

久し振りのバイクです!



準備をして バイクを 取りに 


・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

この日 仕事だった ひろくん & 姉やん も まだ、

準備中でした!(笑)


そして、嫌な予感 的中!

やはり ・・・雫

バッテリー 上がってマス!

トラブル 其の1

( ºωº )チーン…

チャッチャとエンジンをかけて、ガソリンスタンド 給油を済ませ

皆が待ってくれているヤマノへ



このまま 出発かと 思いきや



二階に上がるのねッ!(笑)



ちんくん 濱田くん が行き先を決めてくれて

予約してくれて 目的地を目指します。













玉島IC から 高速に乗り 福山東IC を目指します。

​がぁー​!

トラブル 其の2 発生!

俺の チーム フラッグ 🏁 ブッ飛びました。

( ºωº )チーン…

福山東IC で降りて 府中 目指します。





目的地 到着!

☆٩(。•ω<。)و



​​つづく ・・・

ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印



にほんブログ村

​​​​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/27 12:00:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.