1724374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​06/24

さち を 後に バイバイ

前回 たどり着けなかった 道の駅に

(ง •̀ω•́)ง✧



道の駅 びんご府中

思ったより 小さめの 道の駅でした!





冷たい物で クールダウン













17時には、家に帰らないといけない 俺に 皆 付き合って

くれて 帰路に!

m(__)m







下道 車の少ない 裏道を走り

自転車ダッシュダッシュダッシュ











地元まで 帰り 自転車ダッシュダッシュダッシュ

まぁさん屋

で、水分補給  «٩(*´∀`*)۶»







皆、喉 渇いてたか・・・

ガブ飲み 2杯 (笑)





ここでも 帰らないといけない 俺に 付き合って







まぁさん達 に 見送られ バイバイ

まぁさん屋 を 後に!

その後、俺は 自宅に。(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆 お疲れでした!


END

​​​​​​​​​​

ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/02 12:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.